株式会社 電通ハウジング

社内のイベント、町の情報、個人的な趣味の話など、語ります。
曜日で担当がかわります(*^_^*)

しぶそば。

2024年02月25日 | やる気!元気!イナキ!
みなさん!こんにちは!
やる気!元気!イナキです!

ここ最近、意外と蕎麦好きな自分として、
ランチタイムささっと、駅にあるそば屋さんへ行くことが多いです。

溝の口駅やあざみ野にある「しぶそば」は、
早いし美味しい。

寒い日は暖かいモノを。

時にはざるそばを。

天ぷらとお蕎麦。
最高の組み合わせですね。

ブログ書いていてまた食べたくなってきました。

この後も素敵な日曜日をお過ごし下さい。
来週もお楽しみに~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペーパータオル | トップ | まみれさんのランチパックが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やる気!元気!イナキ!」カテゴリの最新記事