居心地

相棒のワンコとの暮らしの風景
他愛ない日常のあれやこれ

やったって!

2011年03月06日 | 家族編

今月から来月にかけて姫2のダンスイベントが目白押し。

皮切りに今日もこれから横浜赤レンガ倉庫にて

舞台を舞う予定

応援部隊は姫1と私の若干2名であります(*`・ω・´*)ゝ

華やかで賑やかな場には不慣れな我々ではありますが

与えられた任務を一所懸命に全うする所存であります。

 

そうこう言っているこの自宅に姫2隊長から電話連絡が!

「デジカメと家の鍵を忘れちゃった~~」

はい、合点承知。持参いたします。

さて、これにて会場へと腰をあげた瞬間姫2隊長から電話第二報が!

「ボディファンを部屋に置いて来た早めに来て!」

 

頼むって、お嬢さん...

 

ご訪問ありがとうございました


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は最高! | トップ | 赤レンガ顛末記 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てん)
2011-03-07 15:02:12
来月までは お姫2ダンサーは多忙極まりないのですね
応援部隊も任務遂行 頑張ってくだされ
お姫2ちゃんはもちろんのこと
その不慣れな?応援部隊を応援していますよ~
素敵なダンサーさん体調に気をつけてファイト

返信する
応援部隊頑張って、dekochinさん (トッシー)
2011-03-07 15:43:40
dekochinさんお疲れ様でした

お嬢様の舞台を舞うお姿
素敵だったでしょう

横浜の赤レンガにて
応援部隊ちゃんと任務遂行してね

でもお嬢様の舞台を見れるなんて
私には無いこと夢のようね羨ましい。。。

お嬢様の健康管理dekochinママ万全でね
返信する
Unknown (dekochin)
2011-03-08 09:58:09
てんさま
応援のコメント、ありがとうございます
不慣れな我々も昨年の学習のお陰で?
ちょっとは余裕を持って見る事ができました。
天気にも恵まれ、これも応援部隊の
日頃の心がけの賜物かと...
夕食に頂いたハンバーガーが
余りに美味しかったので後ほどアップしますね!
てんさん、いつもありがとう
返信する
Unknown (dekochin)
2011-03-08 10:01:59
トッシーさま
春爛漫のお天気に恵まれて
良い休日を過ごせました。
お出かけ前のアクシデントをもろともせず
楽しそうに踊っていました
折角、横浜へ足を延ばしたので
「崎陽軒」のシュウマイも頂いてきましたよ
お腹も心も満たされました
トッシーさん、いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

家族編」カテゴリの最新記事