狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

フジサンケイは変わって来たのか・・・ユダヤ批判

2014-12-06 18:38:41 | マスコミ
 本日2014年12月6日付・YOMIURI ONLINE(読売新聞)「産経がユダヤ人中傷の書籍広告…抗議受けおわび」より、「産経新聞社が、11月26日の東海・北陸版(約5000部)でユダヤ人を中傷する書籍を紹介した全面広告を掲載し、米国のユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」から抗議を受けていたことが分かった。産経は6日朝刊で、熊坂隆光社長の「おわび」を掲載した。
 広告はリチャード・コシミズ氏の著書3冊を紹介したもので、ユダヤ人虐殺を否定する記述もあった。同センターのエイブラハム・クーパー副所長は『これらの著書はユダヤ人に対する陰謀論と憎悪を寄せ集めたもの。広告を掲載した産経新聞は謝罪すべきだ』と批判し、強く抗議していた。
 熊坂社長は6日朝刊で、『広告審査手続きに欠陥があった』とした上で、『こうした内容の広告が掲載され、読者の手元に届けられてしまったことは極めて遺憾。読者とユダヤコミュニティーの皆様に深くおわびします』と謝罪した。 」
 ユダヤ団体から抗議が来る事を勿論承知の上で「記事」を出したものと思いますが、最近の従軍慰安婦問題等においてナショナリズム的記事を載せている産経新聞。系列のフジテレビがインターネット等でかなり叩かれた事もあって、老舗番組「笑っていいとも」の打ち切りや、新代表取締役社長が大規模な人事異動を行なって改革を行なおうとした事等、フジサンケイグル―プは変わってきたのでしょうか。

 引用記事↓↓
   ・2014/12/06付・YOMIURI ONLINE(読売新聞):「産経がユダヤ人中傷の書籍広告…抗議受けおわび」

 本ブログ過去の関連記事↓↓
   ・2013/06/15付:「イルミナティの傀儡フジテレビ・・・他のマスコミも同じだが」
   ・2014/06/01付:「ネオナチを支援するユダヤ・マフィアと、ホロコーストの神話・・・ウクライナ情勢(10)」

 参考動画↓↓
 

YouTube: リチャードコシミズ・小説「911」プロモーションビデオ HD


YouTube: 9.11テロ ペンタゴンにミサイルが突入した瞬間

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、日テレは危ない・・... | トップ | 山本五十六氏はアメリカのス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マスコミ」カテゴリの最新記事