狷介不羈の寄留者TNの日々、沈思黙考

多くの失敗と後悔から得た考え方・捉え方・共感を持つ私が、独り静かに黙想、祈り、悔い改め、常識に囚われず根拠を問う。

民主党新代表のあからさまなサインによるグローバリズムの宣言

2015-01-25 12:19:00 | 日本政治・総合 2012~2017
 2012年のロンドン・オリンピックの時にイルミナティ・フリーメーソンがあからさまな宣伝・アピールをしていた事と同様に、民主党の新代表があからさまなサインを出しているのではないかと思います。
 下記動画等インターネット内では話題になっている「朝鮮式(韓国式)握手」
 検索が不足している為にその真偽について私自身は明確に出来ないですが、可能性は高いものと思います。
 保守派の代表候補が敗れ、イルミナティ・フリーメーソンの指令通り、わざとそれと解る様にサインを出し、グローバリズムを宣言する。

 本ブログ過去の関連記事↓↓
  ・2015/01/18付:「民主党代表選挙、イルミナティ・フリーメーソンのグローバリズム vs 日本のナショナリズム」

 参考記事↓↓
  ・2013/04/15付更新・NAVERまとめ:「日曜ドラマ『空飛ぶ広報室』での”朝鮮式握手”が話題に」

 参考動画↓↓
 

YouTube:民主党岡田克也代表から学ぼう、朝鮮式(韓国式)握手

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続インフルエンザ・ワクチン... | トップ | 米国CIAとイスラエル・モサド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本政治・総合 2012~2017」カテゴリの最新記事