Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

iPadを購入しました♪

2010-06-29 20:44:58 | パソコン、スマホ、ソフトウェアの話題
昨日のブログにも書いたのですが、物事はなかなか上手くいかないもので、
何を妥協すれば良いのかと、あれから色々と考えてみました^^;

今日はiPadに関してですが、出先で使うのに重宝しそうな事は判っていても、
自分の活動している音楽サイトがFlash仕様なので、どうしても悩んでしまう。
それならば、以前から続けているYouTubeでの公開曲を増やしたらどうかと思いました。

で、また明日になったら、どこか悩みだす事もありそうなので、
横浜のSoftBankにて、Wi-Fi+3Gモデルの32GBを購入しました♪

私の場合、WiMAXを使用して、Wi-Fiを多く使う予定でプリペイドプランにしましたが、
7月1日を過ぎないと、100MB,1510円のプランは始まらないとの事。
しかし、その日まで待ってるうちに、また悩みだすのも嫌と思いまして、
1GB,4410円のプランで契約し、7月を過ぎたら1510円のプランに変更するようにしました。

帰宅してから、まずは4410円のチャージを行いました。
とりあえず、iMacに保存してある音楽ファイルやムービーを同期させたところ、
合わせて約10GBありました。

今日はちょっと疲れ気味ですし、TVでサッカーも見たいですから、
細かい設定や各種アプリ探しなどは、明日以降にやろうかなと^^;


話はそれますが、スマートフォン「HTC Desire」の予約はそのまま続けて、
その間に、もっと自分の使用目的に合いそうなスマートフォンが見つかったり、
あるいは、MMFファイル対応の機種への変更を考えた場合はキャンセルするつもりです。
そういえば、スマートフォンの新機種が発売されるような話もありますし、
もう少し待ったほうが良いのかも知れませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。