Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

バレンタインデーは、とっくに過ぎてしまいましたが^^;

2007-02-27 19:29:15 | 自作CG,ムービー、いただき物CGなどの話題
掲載するのを、すっかり忘れていました(大汗;

先日、クリスタルマンの話題が出ましたので、
「クリスタルマンのバレンタインデー」というCGを掲載させて頂きました♪

クリスタル星では、チョコの代わりにバッテリーを贈るようです。
ハート形のバッテリーを使うと、はたしてどんな効果があるのでしょうか?(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~♪ (carol)
2007-02-28 10:57:01
クリスタル星にもバレンタインのイベントがあるんですね!
ハート形のバッテリーを使った様子も見てみたいです。(笑)

駆け足ワープは相当危険なのかな?(笑)
返信する
carolさんへ♪ (Deep)
2007-02-28 18:06:08
こんばんは^^

CGをご覧くださいまして、ありがとうございます!
クリスタル星にも、地球と同じようなイベントがあるみたいですよ(笑

>ハート形のバッテリーを使った様子も見てみたいです。(笑)

きっと、ほんわか気分になってるでしょうね(笑
のちほど、CGをアップさせて頂きますね♪

>駆け足ワープは相当危険なのかな?(笑)

かなり危険みたいで、ブラックホール付近に飛んでしまい。帰ってこられないクリスタル星人も居たとか居ないとか(ホントかな?(爆!
ってことで、クリスタル中学校では禁止されています~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。