Deeps World

自作音楽、CG、その他いろいろな話題♪
日記と関係ない画像を掲載する事もあります^^;
*更新は不定期です*

Firefox

2006-11-09 20:29:08 | パソコン、スマホ、ソフトウェアの話題
私がよく使用しているブラウザは「Firefox」ですが、
これには色々なテーマ(ブラウザの外観を変える拡張)があり、とても楽しいブラウザだと思います♪

最近よく使っているテーマは、掲載画像にある「iFox」と「Halloween」で、
「iFox」は、とてもシンプルで目に優しく、最近老眼ぎみの私は助かっています^^;
「Halloween」は可愛い絵柄なので、ハロウィン時期でなくても使っています♪
(ただし長い時間使っていますと、ちょっと目が疲れるかも)

-------右の自作CGについて-------

勇敢な女性(ジェニー)がモンスターと戦っているシーンです。
私はバイオハザードというゲームが好きなので、どことなく雰囲気が似てるかも知れません^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒い旗本)
2006-11-10 00:47:51
こんばんはDeepさん。
う~ん「Halloween」初めてみました。確かに目が疲れそうですね。でも、ホラーやバイオハザードがお好きなDeepさんが選ばれるのはなんとなくわかりますよ。
あまり目を酷使せずに頑張ってください。目が疲れると、私の場合は肩こりがツラくなります(笑)
それではまた。
いらっしゃいませ♪ (Deep)
2006-11-10 18:35:02
黒い旗本さん、こんばんは^^

はい、「Halloween」は少し目が疲れますね;;

>ホラーやバイオハザードがお好きなDeepさんが選ばれるのはなんとなくわかりますよ。

どうもで~す!
怖いもの、不思議世界観のゲームって、ホントに好きです(笑

>あまり目を酷使せずに頑張ってください。

ありがとうございます^^/
肩こりにならないように注意しますね~。

追伸.
「iFox」を教えていただき、ありがとうございました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。