heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

博多では、

2018-12-12 | 旅行

福岡ではカフェ巡りをする!と言っていた娘ですが、


朝食のパンケーキでお腹がいっぱいになって、


結局、どこか観光しようという事になり、


太宰府天満宮へ行きました。


行ってよかった。


博多まで来て、太宰府に行かなかったの???と言われるところだった・・。


太宰府天満宮表参道にあるスターバックスは観光客がたくさん群がって写真を撮っていました。


スタバの写真をどうして?



有名な建築家がデザインしたんだそうな。



結局、カフェ巡りはまた今度ということで、ラーメンを食べて帰ってきました。

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Corvallis)
2018-12-19 16:13:22
博多のスタバの写真を拝見して「隈研吾さんではないかな?」と思って検索してみましたら、やはり隈さんでした。私の住んでいるオレゴンにある日本庭園の改築に携わっていらっしゃった関係でお会いしたことがあるんです。とても気さくでいい方でした。オリンピックに使われる新国立競技場の設計もなさったんですよね。

食べ物のお写真がいつもとても素敵で食べに行きたくなります。また寄らせていただきますね。
Unknown (YUKI)
2018-12-21 13:27:53
Corvallisさん~コメントありがとうございます。
スタバを撮影する人が多くてお店に入るタイミングが難しいくらいでしたよ。(^O^)

娘とカフェ巡りをよくするのですが、カフェの名前をすぐ忘れてしまいます。( ;∀;)

コメントを投稿