heavenly blue

毎日楽しく生活したいね♪

息子と会いたいけれど・・

2019-11-29 | 日常

あー、行ってきたばかりなのにまた、ディズニーリゾート行きたいな~


さて、息子が奥さんと一緒に帰省してくるというので、毎日お掃除に明け暮れています。


いつも通りでいいんじゃないと夫は言うのですが、


やっぱり母親としては、怠け者の母親と思われたくないので、


トイレとかお風呂場、キッチンを念入りに掃除しました。


息子と会えるのは嬉しいけれど、やっぱりなんだか疲れるな~

いつもありがとうございます。1日1回ポチッとしてくださるととっても嬉しいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆ (Cinnamon)
2019-12-01 14:48:29
わぁ~ その気持ちお察し致します(笑)
同感です。
息子家族は月一で泊りに来てくれるのですが
嬉しいけど疲れます。
しかし、月一 念入りのお掃除で我が家は綺麗になるのです☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆アハハ
返信する
Unknown (YUKI)
2019-12-03 16:33:35
Cinnamonさん~こんにちは。
ですよね~わかってくれてありがとう。(*^_^*)
我が家も早めの大掃除が出来て、年末はお掃除しなくてよさそうです。
・・・月一ですか・・大変そうですね~。(*^_^*)/
返信する

コメントを投稿