陽気に誘われて〰白鳥大橋🐥船場(ふなば)の渡し跡🚢

2019-02-07 21:09:56 | モブログ〰空見たことか




塩谷町↑かねてより不評だった鬼怒川大渡橋の白鳥写真でしたが、たまたま今日は白鳥の比較的❔近くまで行けて写真が撮れましたので、勇躍ご報告したいと存じます✨

















初めて見ましたこの説明板↑船場の渡し跡…けっこう謂れのある場所だったんですね🐱ありがとうございました☺






コメント    この記事についてブログを書く
« 「東大王」オセロ難読漢字〰... | トップ | 渡辺誠一郎/この国に生きて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モブログ〰空見たことか」カテゴリの最新記事