環七のカーブに沿うて鎌鼬

2011-12-31 21:50:00 | 徒然deフォト


皆さま~今年もたいへんお世話になりました。来年ですが、又どうにかこうにか凌いで行くつもりでおります。できますれば引き続きよろしく、とお願いいたします。

ランキングも細々継続していますので、たまにポチンと押していただけると~(=^・ω・^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ~ン、なんて(爆笑)





いつものうそ寒い小散歩コースですが↑来年の干支ドラゴンのような雲も出ていました↓縁起がいいのか悪いのか?いや景気はかなり悪そうですけど {{{{(+_+)}}}}






            環七のカーブに沿うて鎌鼬 青萄

                 (かんななのかーぶにそうてかまいたち)






今年もいろいろと目標はあったのですが、大激震大騒動の一年・・何もクリアすることなく粛々と過ぎようとしています。アハハ「日本のお家芸・先送り」!ですか。

それにしても明日からは新年、麗しき元日になりますがねぇ、ま明日は明日の北風が吹く~さらに面の皮ばかり厚くなる私のようです:;:;:;;:;;:;:;:;;(´▽`;A):;:;:;;:;;:;:;:;;



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 人造湖に波吹きつける小晦日 | トップ | 今年もよろしくお願いします♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ディック)
2011-12-31 22:41:40
「日本のお家芸・先送り」
うまい! すかさず分厚いお座布団を。
さて、例年書いていた念頭の抱負のようなことを、今年はいっさい書きませんでした。
それでも思い出せばずいぶんと手を広げて、いろいろとやってきたような気がします。必ずしも結果に満足してはおりませんが、「目標」なんて立てないほうが気楽で自由ですね。
Unknown (空見)
2012-01-01 17:11:18
ディックさんようこそ、新年明けましておめでとうございます。
先ほどはまた大きな地震で、「来た来た来た~」でした・・(((((^_^;
旦那に訊くとうちの会社の保養所は箱根と琵琶湖、あと一つどこだったっけか?、やはり抽選ですがけっこう取れるらしいです。
夢は大きく目標は小さく、なんてね。分厚いお座布団をありがとうございました。

コメントを投稿

徒然deフォト」カテゴリの最新記事