愚直なるべし、からだは正直者

2016-06-17 22:33:47 | 空見屋の飛んで575


いくら装って若く見えたとしても、40才ならからだは40才、60才ならからだは60才、からだは本当に正直者で嘘をつきません。

今日はお祝い事もあり、夕方から娘宅のささやかな寿司パーティーに参加してきました。私以外はみんなへべれけ(汗)ヽ(^^)

明日も暑いそうです、体調管理にご注意ですよ~んがっ!




ウツギ(卯の花)2枚(だいや川のはずれにて)




愚直なるべし愚直なるべし初燕 宇多喜代子

山蛭の言い分も聞こうではないか 喜代子



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« うめのみきばむ(梅子黄)第... | トップ | わたしはわたしの雑草園 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2016-06-18 01:13:30
宇多先生は新仮名遣いの文語表現ですね、これも新鮮です。旧仮名がうざく感じる時あるので…そろそろ変えようかな?なんて(^^ゞ

返信する

コメントを投稿

空見屋の飛んで575」カテゴリの最新記事