ぬけおちて涼しき一羽千羽鶴/澁谷 道

2016-08-19 21:59:17 | 空見屋の飛んで575



もずのにえ死んではをらぬ影法師 優空 (ポスト/人)







小ぶりながら…シシウド





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ふかききりまとう(蒙霧升降... | トップ | 降られゐて牛おとなしや秋桜... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2016-08-20 21:41:48
現代俳句は多作多捨即吟、が流行りかも知れないけれど?私は推敲を最も大事にしたいと思う。言葉を飛ばしてランダムに並べるのが俳句ではない。
そもそも捨てている俳句は本当に駄作なのか?それほどの自選力があるならば、の話だが。
句会に出して無点だったから捨てる‥そういうことなら、俳句の神は哀しむのではないだろうか(*_*)

コメントを投稿

空見屋の飛んで575」カテゴリの最新記事