モブログ俳句〰今日も優雅な野良である😻

2018-07-16 20:13:05 | 空見屋のスマホで絶句Ⅱ












       高野ムツオ/この世暑しこの世暑しと妻老いぬ







コメント (1)    この記事についてブログを書く
« モブログ〰昨日の夕方散歩〰... | トップ | 高野ムツオ/白桃のこれは降... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2018-07-17 20:41:41
どうもこのままズットこう暑いらしいのだ☀😵💦
家人に電話したら、もう死んでいる場合じゃないんですよ❗って(笑)
図書館で朝日の高山れおな選を見るため、10円でコピーしてもらった。やっぱり家でジックリ見た方が良い🎵
一切を拒否して毛虫焼かれけり(座間市・小池義人)
いいなぁ、こういう句。
夕焼けや無名の兵士などいない(中間市・松浦 都)
いいなぁ、無名の植物などは無い、などとも言えるし、私なら夕焼けを夏草にしたいかも。
れおな選を見ていると、何だか私もハガキを出したくなる~😱

コメントを投稿

空見屋のスマホで絶句Ⅱ」カテゴリの最新記事