山田露結/歯を磨くときどき冬の空覗き

2018-01-19 19:25:16 | 空見屋のスマホで絶句Ⅱ









   探梅のわれに鉱物採掘権/青萄











コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 飯田龍太/雪の日暮れはいく... | トップ | 飯田龍太/大寒の一戸もかく... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空見)
2018-01-19 19:43:47
今日は雪を頂く日光連山をまっすぐに見ながら、枯野道を辿りました。この時期の枯野道は夏場の危険生物も鳴りをひそめているため、寒いのを我慢すればたいへん歩きやすいのです🐱少々のブッシュもOK🎵
狐🐺はだいたい直線的に歩く。前肢の次に後肢が来るという。枯野道には誰もいないので、🐺の歩き方を模倣してみる。なるほど、こうか?これがけっこう楽しい💃ワハハ

返信する
こんばんは! (みなと)
2018-01-21 22:09:46
狐は、こちらでも足跡は、直ぐ解ります (笑)
蝦夷鹿、それに偶にたぬき・・これは
脚が短いのでお腹が雪に閊えるので
ずった跡が残って笑えます。
うさぎは、とても可愛いです。

梅の句・・鉱物採掘権(^_-)-☆上手いな---👏👏👏

此方は。梅と桜が一緒に咲くので
梅を、詠むのが難しいです(ノД`)・゜・。
返信する
Unknown (青萄)
2018-01-22 20:13:27
みなとさん🎵コメントをありがとうございます☺
狐の足跡🐾、あれは🐺?で良かったのでしょうか、本人さんを見ていないので、今一つアヤシイだけの🐾(笑)
はい~😆鉱物採掘権、気に入ってます😅いつか使おうと思いつつ、探梅でしょ、イケルカナ?イコウ‼でした!
思ったより雪降ってます、箒で車の雪払いやってきました、北海道の百分の一…寝る前に駐車場の雪かきをしようと思います、プププ🏂


返信する

コメントを投稿

空見屋のスマホで絶句Ⅱ」カテゴリの最新記事