みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

サル参加者連絡+募集。

2009-12-08 12:31:01 | Flower news
先日、大会運営委員長 カヅマくんより連絡がありまして

「年明けたら、もう一ヶ月しか準備期間無いんですよね~」と。

すっかり私、油断してました(笑)。

ということで、過去参加チーム、選手及び、大会関係者に
連絡です。

こんな景気(涙)、そして台風で大小関わらず被害があった
地域の皆様には申し訳ないのですが...

来年もやりますよ~というかやらなきゃです(願)。

こんなときだからこそ、集まって盛り上がって、
いろいろな人から力もらわないとどうすんの!って想いでして

個選、共選関わらず生産者も
地方も中央も関係なく市場も
場内、場外の仲卸も
流通も
大手、個人商店花屋も
デザイナーも垣根取っ払って

チーム一丸になってリーグで戦うフットサル大会!

第11回 JFFL花業界フットサルリーグ 2010 winter
2010年 2月6日(土曜日)開催決定です!!!

300人を越える選手と男女あわせて20チーム以上の
規模。北は福島、新潟、西は岐阜、大阪等からも参加。

JFFLの規則により、現状では1ヶ月前にあたる1月6日までに
チーム登録と選手登録(変更はもちろんのち可能)を
おこなわなけらば、参加が認められません。

松市が始まる前に、だいたいの話し合いをすませておく方が
よいと思われます(笑)

参加条件は、花業界に少しでも関わっていること。

サッカー経験、未経験に関わらず、フットサルを楽しみたい。
花業界の明るい未来を熱く願う方、花業界の人達とつながりたい人は
ぜひ御参加頂きたいと思います。

チームが無く、個人の登録の場合は、私にご連絡下さい。

連絡方法は、
花業界リンク集 花日記2
に登録後、サイト内私のプロフィールをクリック後
PM(プライベートメッセージ)でメッセージをくださるか

mixiをやられている方は
花業界フットサルリーグ コミュ
にメッセージをお残し下さい。

過去の大会については公式ブログ
JFFL花業界フットサルリーグ オフィシャルblog

を見ていただければ、だいたいおわかりになって頂けると思います。

尚、フットサル大会参加費用はチームだと約15000円ぐらい
(6~7人で割れば2000~2500円ぐらいです)。

懇親会費約6000円(未定)

すべて参加登録後、1週間前までに振込。

ドタキャン→返却は出来ません。
会場への交通費等はすべてご自分での負担になります。

詳しくは上記公式ブログ等をご覧ください。

すべての選手が参加し、交流することで
この大会は成功します。

前向きな、運営委員会へのご協力を宜しくお願いいたします。

写真はチーム 生産者A、B、C 共通ユニフォーム。
運動神経抜群 togajun モデル(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カヅマ)
2009-12-10 03:45:32
こんなに大々的に紹介してくれてありがとうございます!
そうっすよね!今だからこそ多くの方々が参加してくれたら、本当に嬉しいですよねぇ。
Unknown (deblwinkel)
2009-12-13 11:06:20
いえ。というか文章をあとで読んだら、
あくまでもサポートメンバーのくせに
偉そうだなと(笑)。

熱く書きすぎた...。
未だに新規者いない感じなので残念ですが、
今までどうリかなと。

今年は大変だったから、サルどころじゃない空気感
もろあるけど、夏もそういいながら集まってくれたので
期待していますけど...どうでしょう(笑)。