おっさんの記録箱

古寺巡礼記の紹介と山野草の写真記録
御朱印の記録 (御詠歌の御朱印が自慢)
低山登山の記録(山なんか大嫌いだぁ~)

2015/06/28 編笠山

2015年06月28日 | 【山なんか大嫌いだ】

P2⇒いにしえの道⇒四季彩館⇒編笠山(635m)⇒岩湧寺⇒いにしえの道⇒P2

4.6km 1時間45分

 

なんやったか。。。忘れた。。。ムラサキニガナ でした。

こんなベンチとテーブルがいつの間にできたんやろか

番外


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/06/24 金剛山 文殊尾根 | トップ | 2015/06/29 観音峯へ 蜂さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツチアケビ (ke-n)
2015-06-29 08:18:30
団子さん、おはようございます。

ツチアケビ詣でが続きますね。
木人形がワラワラと集合しているようで面白いです。
ショウキランにも少し似ているような?

キノコの大家族も可愛いです。
返信する
ke-nさん こんにちわ (団子)
2015-06-29 16:55:15
ツチアケビは もっと大きく開くはずなんですけどね。
今週 天気が良かったらトンボソウを撮りに行くので
ついでに 再び ツチアケビを見てきます。
鍾馗蘭は すでに大峯に咲き始めていますね。
今日は 観音峯へ行ってきましたが
鍾馗蘭は 無かったですね。
やっぱり 弥山の方に行かないと無いようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【山なんか大嫌いだ】」カテゴリの最新記事