ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

日本一!ペ~ガ~サ~ス・わっしょい!\(^o^)/

2016-10-11 11:22:16 | 野球
やりました!ヽ(^o^)丿

ついについにやりました!

泣きました!(ToT)

設立9年目にして、念願の日本一です

もちろん選手達も日本一を目標に頑張って来たけど、我々夫婦もチームが発足してからずーっと9年間、この日を待っていたのです

にもかかわらず球場にはいけませんでしたが・・・_| ̄|○

ネットで生中継をみつけて、終わりまで観戦してました
(愛媛の方に流す中継のようでした…
画像お借りしました。ありがとうございました)

藤井選手が最後のボールを捕球した瞬間、マウンドの堤投手が両手を挙げて選手が集まってくる・・・

パソコンにかじり付いていたおばさんは涙が止まりませんでした。



ブレブレ~笑笑




(ネット中継のカメラが外野からだった為、後ろ姿だけ。しかもハンディー苦笑)

素晴らしい夜でした!

が、しばらくは「ペガサスロス」かと思われます。。。

とりあえず、ファン感謝デーのイベントが待ち遠しいおばさんなのでした!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿