ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

道の駅 湧水の郷 しおや

2017-11-07 07:47:27 | 道の駅
一昨日から喉痛~い、咳出る~ってちょっと苦しかったんですが、お仕事は頑張ってこなして・・・

家に帰った途端体が痛い!

熱を測ったら~出てました。。。

久しぶりの発熱に気力体力全て奪われてダウン

本日はふっか~つとは行きませんが、休めないのでわずかな気力をフル稼働させて行ってきます

さて、道の駅巡りの話

『ろまんちっく村』の次は『湧水の郷 しおや』

ここもスタンプ戻りです





お昼ご飯済だったけど美味しそうな鮎の塩焼きについつい誘われて購入

一匹400円



頭からガブリです


美味しかったぁ~!

湧水って言うくらいだから水…ありました


ふつーの水でしたけど・・・笑笑

次に新しい道の駅『日光』に行ってみましたが、大渋滞!しかも土砂降り!

ということでそちらは断念

土砂降りの日光杉並木


スタンプ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿