ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

定番の1週間 無事?終了

2017-11-17 23:27:29 | 日記
毎日「一番の寒さ…」という決まり文句を聞いて毎日「寒いですねぇ」の定番の挨拶

毎日「◯◯ちゃんがぁ◯◯したぁ」という決まり文句を聞いて毎日「ごめんなさい」の定番の謝罪

・・・・おんなじかぁ~?笑笑

急遽昨日決まった徳樹会

週末の疲れを癒すのには絶妙のタイミング

友の出張の定番土産の『鳩サブレ』をもらって趣味の話で盛り上がる…これまた定番

毎日定番の光景のようで、毎日違うのだ

どこからどう出てくるか分からないから、怖いようで面白いのだ

そんな1週間がまた終わりました

来週はどんなトラブルがあるのか・・・楽しんでいる自分 笑

とりあえず連休

ゆっくり休んで・・・・とはいかない孫達のお泊まり

定番のショッピングモールに行きますか!

****************

先週結婚式に行ってきた息子が頂いた引き出物のお菓子


心身の疲れの癒しに美味しくいただいてます









最新の画像もっと見る

コメントを投稿