ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

ペガサス出陣式 2017

2017-04-04 08:59:07 | 野球
昨日の突然の雷雨!

びっくりしましたね~

まさに『一天にわかにかき曇る』状態

遊びに来ていた長女親子は、雨に追い立てられるように帰って行ったけど、どうにかセーフで自宅に駆け込んだ途端土砂降りだったとか・・・

月日が早いもので、今年もまた出陣式の日がやって参りました

毎年恒例の『スマークいせさき』での出陣式!

ここはものすごく混むショッピングモールなので、午後の出陣式なのに開店目指しで乗り込みました←気合十分 笑

3時間を潰すべく歩いては食べて歩いては食べて・・・笑笑

お昼とおやつ



おやつは『サンマルクカフェ』デビューです

出陣式の会場ではペガサスぐんまちゃんが登場


選手達の紹介




そして今年はミニ運動会で交流


リラックスムードの選手達


今年はピッチャー陣の調整が遅れ気味…のようですが(ピッチングコーチを…だれか~!)泣いても笑っても土曜日から開幕です

今年度よりホームのローカルルールが厳しくなって、観戦の楽しさが半減するような事も多々ありそうですが、なるべくなるべく応援に行けるように頑張ります!

今年もファイティンヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿