ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

GW 1日目~ガトーフェスタハラダにお買い物

2017-05-03 21:53:26 | 日記
え~と、まずは疑問なんですけど、テレビで「ゴールデンウィーク後半は…」って言ってるんですけどぉゴールデンウィークって29日から始まっていたんですか?

あれってふつーの土日じゃなかったんですか?

ふつーの土日と処理してしまっていた私・・・

なんて勿体ない事を・・・・_| ̄|○

・・・ということで我が家的には本日がゴールデンウィークの初日

午前中はダンナさんが庭の草刈り、わたくしは掃除洗濯等々…気になっていたキッチンのカーペットを変えてすっきり!

(可愛くプーさん柄で…)

午後は手土産用のお菓子を買いに『ガトーフェスタハラダ』に…

さすがゴールデンウィーク!

いつも混んでるガトーフェスタハラダの混みようが違う。。。∑(OωO; )

レジにたどり着くのに30分かかりました (;^_^A

今回お店で発見したものその1

*バゲット



ラスクを焼く前のバゲット(と思われる)

バゲットと聞いて黙ってはいられないダンナさん、即買いです

その2 私たちには初お目見えのラスク 
オイルカットラスクグーデ・デ・ロワレジェ

(半年に1回くらいの購入なので新商品には疎い…苦笑)

確かにいつものより油っぽくない!

砂糖も控えてあって美味しいです

お値段もとてもリーズナブル

私たちにはこのラスク「アリ」ですね!

ゴールデンウィーク初日のお夕飯はハラダのバゲットで終了






最新の画像もっと見る

コメントを投稿