ハニのあれこれ

野球大好き、Kポップ大好き、食べること大好き、孫大好き

幸楽苑のラーメン…あるいは先週のリベンジ

2015-06-27 15:02:52 | グルメ

先週…まだダンナさんが1週間休暇中だった金曜日、ラーメン屋に3件振られ、(どこも満員状態)結局「丸亀うどん」で騙された…いや…美味しいうどんを堪能したけど・・・

やっぱりリベンジした~い!ということで、本日のお昼は『幸楽苑』でいただきました!(^^)!

味噌ラーメンしか食べない私の注文は『野菜味噌ラーメン』


醤油派のダンナさんは『醤油ラーメン 司』


そしてひとりずつ餃子を…


安定した味を求めるなら正解でしょう!

とりあえずリベンジを果たせて一安心のお腹・・笑笑!

帰りに寄ったスーパーで見つけた樽美酒兄さんのラーメン


  ・・・笑笑

3時のおやつ用のフルーツミックスサンド…一度食べてみたかった!


ケーキのように甘いのかと思ったら意外とサッパリ味!

やだ!美味しい(〃'▽'〃)

今度はイチゴのにしよう(^_^)b






最新の画像もっと見る

コメントを投稿