今度は8000KのHIDバーナーを買って着けてみました。(^^ゞ
まずは正面比較。(^・^)
続いて側面比較。(^・^)
そして最後は6000Kと8000Kのライトアップ比較。(^・^)
6000Kは一番明るく見えます。少々青さが入っていてBESTかなぁ~と思います。
8000Kは少し青過ぎるかなぁ?とも思いましたが、結構明るさもありそんなに暗くも感じませんでした。
双方ともになかなか良い光です。(*^_^*)
無難な光を好まれるなら6000Kがオススメですが、ちょっとワイルドにいこうと思うのであれば8000Kがオススメです。
ちなみに車検は6000K以下でなければ通らないようですし、光軸調整も関係しますのでご注意を!
私は暫く8000Kを使って、その後に6000Kに変更しようかと思います。(^_^)v
さてさて・・・次回は「ささやかなオシャレ」の完結編でLEDウィンカーバルブです。
ハァ~・・・金使い過ぎたぁ~!(´ヘ`;)
まずは正面比較。(^・^)
続いて側面比較。(^・^)
そして最後は6000Kと8000Kのライトアップ比較。(^・^)
6000Kは一番明るく見えます。少々青さが入っていてBESTかなぁ~と思います。
8000Kは少し青過ぎるかなぁ?とも思いましたが、結構明るさもありそんなに暗くも感じませんでした。
双方ともになかなか良い光です。(*^_^*)
無難な光を好まれるなら6000Kがオススメですが、ちょっとワイルドにいこうと思うのであれば8000Kがオススメです。
ちなみに車検は6000K以下でなければ通らないようですし、光軸調整も関係しますのでご注意を!
私は暫く8000Kを使って、その後に6000Kに変更しようかと思います。(^_^)v
さてさて・・・次回は「ささやかなオシャレ」の完結編でLEDウィンカーバルブです。
ハァ~・・・金使い過ぎたぁ~!(´ヘ`;)
天候によって付け替えるんですか?
LED先日教えて頂きましたが、いまだに踏み出せない
オヤジです。。。
8000Kも色合いが綺麗ですが、問題は雨の日にどの程度明るく見えるか…ですネ。(^・^)
バーナーの付け替えも面倒ですので、しばらくは8000Kにしてその後6000Kに交換します。
そのから後は6000Kのままです。(*^。^*)
そのうち気が向いたら交換すれば良いのではないでしょうか。
個数もまとまると結構お金も掛かります。慌てる必要はないと思いますヨ。(^_^)v
最後の部品が届きましたので、今週末いよいよ完結編です。(*^_^*)