大聖寺実業高校 学校日記

石川県立大聖寺実業高等学校の学校行事や学習活動等についてお伝えしています。

「ひとくちばうむ」好評発売中!!

2016年02月01日 | 学習活動

現在、情報ビジネス科3年生の課題研究グループ10人が新開発した

商品「加賀の棒茶入り ひとくちばうむ」を以下の売店にて、

絶賛販売中です!

加賀観光ホテル  ホテル森本  ゆのくに天翔
森のすみか  道の駅ゆーゆー館  加賀フルーツランド
尼御前SA上り線  尼御前SA下り線

加賀の棒茶入り ひとくちばうむポスター←クリックしてください

加賀市の特産物“加賀の棒茶”をふんだんに使用し、バームクーヘンを

作りました。ひと口サイズで食べられるように工夫し、どの年代でも

美味しくいただけるよう仕上げてあります。また、商品の箱の中には、

長流亭や片野鴨池など市内9か所の観光名所や史跡を解説した案内を

入れ、観光客の皆様に喜んでいただけるよう工夫しております。

みなさん、是非召し上がってみてください。

↑2015年11月3日付『北國新聞』(朝刊)より


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-20 16:59:55
贈答でひとくちばあむをいただきました。ほんのりと棒茶が口の中に広がり美味しかった。 が、 個包装の袋がなかなか開きません。切り込みが何処にあるかなかなか見つける事が出来ず、見つけても切り込みが袋の端でありまた、浅く小さい。ハサミで開けました。手で簡単に開くように検討されると良いかと思います。

コメントを投稿