さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

Panofka No.1 長音階

2021-09-05 | ボイトレ日記
note に日々の練習を綴っています。

演奏は、画像なし音声のみにて、インスタにあげているものです。

パノフカの1曲目『長音階 Scale diatoniche』の全7回分を
書き終わりました!


第1回 7分割したうちの最初の部分
第2回 7分割したうちの2番目
第3回 7分割したうちの3番目
第4回 7分割したうちの4番目
第5回 7分割したうちの5番目
第6回 7分割したうちの6番目
第7回 7分割したうちの7番目

全曲を通した演奏は、こちらで視聴できます!

今度は、自分なりの練習方法も書いてみようかな~♪


写真は、何年か前に井の頭公園で撮ったものです。
もう何年も行っていないな~、行きたいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況報告 | トップ | 緊急事態宣言下でコスプレ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボイトレ日記」カテゴリの最新記事