さなえのうた

歌いながらあちこちに出没します♪

近況報告

2021-09-03 | 歌い手奮闘記
コロナの中、公演の本数自体は減っています…。
が、歌う機会があります。

客席数に上限や制約があり、なかなか宣伝が出来ません。
限られたお客様のみの公演もあります。

レッスン(与)は、皆無です。
これ、経済的にかなりキツイです…😢
1対1なので、どちらかが感染していたら、
もう一方も感染する可能性があります。
大学などと違って、レッスン室、狭いし…。
…よって、まだまだ我慢ですね~。

オンライン、頑張ってみようかな~。

先月は、公演がありました。
今月もあります。
来月もあります。
再来月もあります。
来年の話も、ぼちぼち入り始めました。

手探りですが、コロナとの共存、
コロナと戦いつつ、何ができるのかを
みんなが模索しています。

やっぱり、音楽は必要不可欠なんだな!と実感します!!!

…と、いうことで。
歌っています。

そのうちに、舞台のご報告もしますね♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花嫁帽子を作る②製作編~小道... | トップ | Panofka No.1 長音階 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歌い手奮闘記」カテゴリの最新記事