舞鶴市 木を愛する 塩見工務店は思わず深呼吸したくなる『自然素材と木の家』で快適で幸せに暮らせる家づくりを提案します。

京都府(舞鶴市・綾部市・福知山市・宮津市・京丹後市)で木の家専門・注文住宅・本物の健康住宅 新築・リフォーム・古民家再生

資料請求はこちら・・・木を愛する・・・塩見工務店 舞鶴市

2015年12月01日 | 木を愛する・・・塩見工務店紹介。

木を愛する・・・塩見工務店では、国産の木と自然素材を用いた 思わず深呼吸したくなる自然素材と国産の木を使った『本物の健康住宅』を提案しています。

 

 『健康住宅』といっても『健康住宅』の定義は定められていません。

ということは・・・自然素材を部分的に使っているだけでも 『健康住宅』とよべてしまうのです。

  「自然素材」が健康にも環境にも良いことは、何となくわかっていても 「自然素材の家は高い!」と思っている方は、とても多いです。

 あたなもそうかもしれませんね。

  でも、費用対効果を考えると、自然素材の我が家って、実は「お得」なんです。

  そんな情報や、家族みんなが安心して暮らせる家をつくるための知識、 また、一般には知られていない建築業界の情報をお伝えしています。

 「安全・安心・快適な家が欲しいけど、自然素材は高い?」

「本物の自然素材って?」と思われている方にむけて

『自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント』小冊子を作成しました。

小冊子を読んでみたい方は今すぐお問い合わせフォームをクリックして頂き資料請求どうぞ!

 また

・弊社がおすすめしております自然素材の『素材紹介DVD』

・弊社の家つくりの思いをまとめた『木を愛する塩見工務店の家つくり』・『施工例集』もぜひご覧ください。

  

※資料請求して頂いた方へのしつこい営業(電話・訪問販売)は一切致しません! (少数でやっておりますのでできません)

 ※地域密着型で運営しておりますので、資料送付・ご相談は京都府北部エリア(舞鶴市・綾部市・宮津市・京丹後市)福井県:大飯郡 高浜町・大飯町・小浜市

にお住まいの方又は引っ越し予定の方に限らせて頂きます。

何卒ご理解よろしくお願いします。

資料請求はこちらをクリック⇩

問い合わせフォーム

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿