不惑フッカーのよもやま日記

不惑を過ぎてまだラグビーで熱いスクラムを組みたい男の、それでもヘナチョコな日記です。

東北不惑交流大会参加への私案

2009-08-10 23:58:15 | Rugby
そんな訳で先日ブルズ事務局より今年度の表記大会への
参加案内のメールが流れたのは周知のことと思います。

で、先日CHO3のところへ行って相談し、又複数のメンバー
からも「あんだどうすんのや??」と問い合わせがありました。

ので先日のCHO3との相談に基づいて私案を何点か…

参加については以下の3パターンを考えています。

1)19日(土)の午後より早々に出発し、青森市内で行われる
懇親会に参加する。当日宿泊し、翌20日にグラウンドへ。
(乗用車乗り合わせを想定)

2)19日(土)は定時まで仕事をこなし、夕方6時ないし
6時半頃から出発。車中での宴会をこなし深夜(一応10時~
11時頃か?)宿に到着・宿泊して翌20日にグラウンドへ。
(15人乗り小型バスを想定)

3)連休でもあるので、家族サービスの一環として個人単位で
移動。現地にて集合&ゲーム&現地解散。
(各自の乗用車を想定)

以上かと。まだ車両の確保や仙台からの出発組の皆さんの
ご意見等全く出来ていないのでなんですが、大まかな構想としては
こんな感じになるのはないでしょうか??

尚、
4)当日9/20早朝に宮城出発->9時までに青森到着の
案もあるはあると思いますが、朝6時前(5時半とか)出発となる
でしょうから現実的ではないかと推察されます・・・

いずれ、東北不惑交流大会に呼んでいただけるのは大変ありがたいと
認識します。是非ブルズのメンバーが大挙して宮城代表の一員として
ゲームに参加できればと考えています。

是非皆さんのご意見をいただきたいと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会を明るくする運動 研修会 | TOP | 大声 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Rugby