鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2011.2~ブルースタイルEF510

2011-02-28 22:59:42 | 電気機関車
2月撮影分のEF510(青)で未掲示をまとめてUP致します。

■2011.2.11 東北本線 東大宮~蓮田 EF510-504牽引8009レカシオペア




■2011.2.12 東北本線 蓮田~東大宮 EF510-508牽引2レ北斗星




■2011.2.15 東北本線 蓮田~東大宮 EF510-505牽引8010レカシオペア




■2011.2.20 東北本線 蓮田~東大宮 EF510-515牽引2レ北斗星


■2011.2.20 東北本線 東大宮~蓮田 EF510-508牽引8009レカシオペア


■2011.2.27 東北本線 東大宮~蓮田 EF510-501牽引8009レカシオペア



※その他、既出分です↓
2/202/142/102/8





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり! (狂電関人)
2011-03-01 23:13:20
懐浪漫人さま

やっぱりブルーの車体にはブルーの罐が似合います。
返信する
狂電関人様 (懐浪漫人)
2011-03-03 00:33:38
赤いEF510が牽引のブルトレ(過去に羽越線で実現)もなかなかなものでしたよ!

おもわず、EH500のブルーなんぞ、想像してしまいました!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。