鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2011.1.16~ぶらりヒガハス

2011-01-16 19:03:41 | 電気機関車
本日は久々に寝床で「サンデージャポン」を見て、遅起きし家族運用をこなして夕刻の素晴らしい陽光の中で・・・のはずが太陽はターゲット15分前に撃沈でした。

■回9502レ

  ↓約15分前までは


■感度UPでカシオペアも撮って終了!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ)
2011-01-16 21:42:43
まだ下りカシオペアは厳しいようですね。
まだEF510の営業運転を撮影していないので、蒸機ネタが少ない時期のうちに、ヒガハスやワシクリに遊びに行こうかと思っております。しかし朝は起きれないし、夕方はまだ日没が早いと思うと。。。
15日の朝も早起きできたらと思っていたんですけどねえ。。
返信する
寒中撮影 (狂電関人)
2011-01-17 07:31:36
懐浪漫人さま

寒い中お疲れ様でした。
私は、もっと寒いところへ行ってました(笑)
鉄は、115系などを目に焼付でした~。
返信する
コメントありがとうございます。 (懐浪漫人)
2011-01-18 00:57:00
ねこ様
>風の強い日は、富士山を拝むこともできますのでヒガハスへ是非お越しください。

・・・その前に雪原の真岡も期待しましょう!

狂電関人様
>スイッチバックな所へでもお出かけ??

・・・今シーズン、もう一度雪まみれになりたいですね!?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。