鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

ぶらりヒガハス~夕景*機関車編

2011-01-23 23:13:17 | 電気機関車
まだまだ日が短く、カシオペアギラリは期待するほどではないですが冬ならではの夕陽ギラリに感動いたしました。

■夕陽を浴びるEF641047牽引・3071レ・・・ギラリ側で撮りたかったです。


■EF651066牽引・8685レ(?)


■EF210-117牽引・3064レ(?)


■EF510-510牽引・8009レ


※カシオペア通過13分前の夕陽





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽 (狂電関人)
2011-01-24 07:34:38
懐浪漫人さま

ヒガハスの夕陽は綺麗ですよね。
ロクゴ1066の写真が特に好きです。
返信する
狂電関人様 (懐浪漫人)
2011-01-24 22:24:41
最近、長大編成のタキを良く見かけるようになりました。

景気が良くなるのを願って已みません。
返信する
冬場は (RDP3)
2011-01-24 22:37:03
タキは活転&編成が長くなるので狙い目ですね。
またお邪魔しますので、よろしくお願いします!
返信する
RDP3様 (懐浪漫人)
2011-01-25 22:13:03
お待ちしてます、いつでもお邪魔してください!?

業務連絡>風邪でダウン・・・会社休んでます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。