鉄道に懐かしさと浪漫を求めて”

鉄道を趣味を超えて日々追い求めた記憶写です。懐かしさと浪漫を共有できればと思いますのでくつろいで見学頂ければ幸いです。

2013.3.19~磐越西線・C57180試9226レ

2013-03-21 01:16:07 | 蒸気機関車
2013.3.19(火)撮影

お先に特ダ値35%引新幹線利用&大人の休日倶楽部特割レンタカー+給油不知利用日帰りにて磐越西線C57180試運転二日目、会津若松往復の撮影に行って来ました。

■山都~喜多方


その他の場所は順次UP予定です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
門デフ (枯れ鉄)
2013-03-21 23:04:21
雪景色と門デフの組み合わせは、播但線の雰囲気でしょうか。
九州では、ちょっと可能性は低い感じですね。
しかし、やはり格好いい。
特に、C55、C57はいい。
返信する
枯れ鉄様 (懐浪漫人)
2013-03-22 23:09:54
今回はスノーブロウ無しでしたので九州機を彷彿・・・と言いたいところですが沿線の残雪がけっこうあり、雰囲気は東北ですね。

今年も“行くぜ東北!!”です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。