ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

昨日から・・・・

2017-07-11 | 日記・エッセイ・コラム

電子機器の具合がおかしい。
スマートウォッチのリンクが途切れる。
そばにスマホがあるのに。
なんだったかな。
電波時計は相変わらず3分遅れ。
今日なんかは
スマホとカーナビのbluetoothの接続ができなかった。
まぁ、スマホから接続指示だしたらつながったけど。
なんでかな。
帰ってきてPC立ち上げたら
いや、立ち上がらなかった。
いつまでたってもモニターは黒いまま。
電源ボタンで再起動。
無事に立ち上がったが
なんだったかな。
暑さにみんなやられたのかな。


さて、今日の運勢。

如何に徳望あるも限りあるもの。慎みて天運に任すなり

慎みて・・・・
これが難しい・・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿