ちゅーたのたび

人生メロメロ奮闘記!?

あぁ、もうびっくり

2017-07-12 | 日記・エッセイ・コラム

夕方まで全く気が付かなかった。
そもそも外と遮断されている。
昼飯も時間が無くて室内。
外の様子なんてこれっぽっちも知る由もなく。
21時過ぎ
職場を出たら、もっすごい雨・・・・・
水漏れ起こしているフロアもあった・・・・・
いつからこんなに雨が降ってるの?
と思ったとたん
ゴロゴロゴロゴロ・・・・
今日も雷様か。
帰宅後、現在もまだ鳴いていらっしゃる。
帰り道、車道の白線が見えにくくて・・・・・
久しぶりに緊張した(;´Д`)



そうそう、今日もまた不思議な動きをしたデスクトップ君。
立ち上げてしばらくお風呂に入っていて
放置状態だった。
あっちぃ~~~~といいながら画面をみると
会計ソフトのログイン画面が。
????
ログインを押すと・・・・・「IDかパスワードが間違ってます」とな。
はて、そんなはずは・・・・・・
と思ってたら
ネットワークが断。
!!!!!!
え、なんで?
いや、ひかりTV見れてるし・・・・・
スマホのWi-Fi使えてるし・・・・・
HUBまではOKなのね。
さて、何が起きているのか。
意味不明だったから再起動。
・・・・・・繋がった・・・・・
なんだったん?


さて、今日の運勢。

上司に従い、部下に友愛あれば本日特に順調となる

上司はいない。
部下もいない。
友愛は・・・・・生憎持ち合わせてない。
ので、順調とはいかない仕事の運びとなった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日から・・・・ | トップ | 疲れたわね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。