MOCKING MONKEY BOOTH

野に咲かず、山に咲かず、愛する人の庭に咲く。

CSアンテナ破損

2008-02-26 | Weblog
スカパーのアンテナが壊れた。


外壁に取り付けてあったのだが、金具が錆びていて、先日の暴風でついにボキっと・・・。

金具だけ買ってもダメっぽい。


どうしようか。


何かいい方法がないかとネットでいろいろ調べてみたが、結局はアンテナを買うしかなさそうだ。

何か去年から予期せぬ故障や破損による出費が多い。


風呂のボイラーは壊れるし車庫の鍵は壊れるしそしてアンテナまで悲鳴を。


でも壊れるたびにそれについて勉強するから知識が増えるといえば増えるな。
必ずしも損だけしてるということではなさそうだ。



つーかそうやって前向きに考えてないとやってらんねーしな。


さて次は何が壊れるんだ?


頼むから「車」とか「TV」とかそういう高そうなのだけは勘弁してもらいたいものだ。

TVは怪しいなぁ。

最近破壊王の息子が主電源を連射してるからなー。

こわいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿