半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

久々にアップルパイを焼きました。

2015-02-19 22:25:08 | ケーキ、洋菓子
冷蔵庫を見たらパイ生地が寝かしてありました。どうやらカミさんが久々にパイを焼いてくれるようです。






今回はアップルパイです。中身は先日頂いてきたリンゴで作ったジャムです。








オーブンで焼くこと、30分。




はい、出来上がり。私の書斎まで素晴らし香りが漂ってきましたよ。




早速紅茶を入れて、皆で頂くことにしました。



自宅で作ると、焼きたてが食べられるのが嬉しいですね!。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーナ・アイエンガー著、 ... | トップ | 『世界中がアイ・ラヴ・ユー... »
最新の画像もっと見る

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事