半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

恵比寿ガーデンプレイス、 『ジョエル・ロブション』 で夏のグルメフェスティバルやってます。

2016-07-06 16:47:34 | パン
恵比寿ガーデンプレイスまで行く用事があったので、いつもの 『ジョエル・ロブション』 に寄ることにしました。




今は夏のグルメフェスティバルが行われています。




で、今回買ったのはこのようなパン。









まだ世の本格的な夏も到来していないというのに、私としては、早く “栗のリュスティック” の時期が来ないかなぁと心待ちにしています (笑) 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車で行ける南仏プロヴァ... | トップ | 庭のプラムでジャムを作りま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事