半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

自由が丘、 『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 でケーキを買いました。

2013-11-30 09:53:09 | ケーキ、洋菓子
さて、本日は昨日の続きです。ウチのカミさん、自由が丘に行ったときには、大抵何か美味しいおみやげを買ってきてくれます。今回はこちら、いつもの 『Patisserie m.koide  (パティスリー エムコイデ)』 のケーキでした。





うちのカミさん、どうやらすっかり顔を覚えられてしまったようです (笑) 。


今回はこのようなケーキを買いました。

















相変わらず、色々なことがきちんとコントロールされているという印象で、統一された世界観みたいなものが感じられます。

私はガッツリ系や特徴的な素材や技巧でエッジを立てたケーキよりも、このような繊細なハーモニーを大切にしたケーキのほうが好みです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由が丘、 『セントクリス... | トップ | 東京ディズニーシーで “リト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事