半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

八潮市の 『パティスリー ラ・キュイッソン』 でフルーツケーキを買いました。

2012-05-28 08:06:05 | ケーキ、洋菓子
近くを通ったので、こちらに寄ってみることにしました。八潮市のケーキ屋さん、 『パティスリー ラ キュイッソン』 です。




今回買ったのはオランジェのケーク・オ・フリュイです。




一見するとちょっとシンプル過ぎるイメージですが、中々の美味でした。



我が家の息子、最初に見たときにはいらないといっていたのに、一切れ食べさせたらまもっと食べたいといいました (笑) 。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子の運動会を見に行ってき... | トップ | シネマイクスピアリで、『ル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ケーキ、洋菓子」カテゴリの最新記事