半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

佐倉市、 『boulangerie agnes(ブーランジェリ アニエス)』 でパンを買いました。

2017-02-09 20:30:28 | パン
自宅のパンのストックが切れたので、 『boulangerie agnes (ブーランジェリ アニエス)』 へ買いに行きました。



どう考えてもこのレベルは普通じゃないなと思って確認した所、やはりこちらをオープンされる以前、しばらくフランスで修業されていたそうです。そうじゃないかなと思ってました (笑) 。


で、今回はバゲットに加えてこのようなパンを買いました。









フランスで働いていたということでしたので、以前から疑問に思っていた “あること” を質問してみた所、やはり私の予想通りでした (笑) 。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝、カミさんが新車?を買い... | トップ | 雪の中、西富士ライフル射撃... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パン」カテゴリの最新記事