半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

ウェスティンホテル東京のクリスマスツリー、今年も機関車&ベアでした。

2015-11-18 17:35:37 | その他のお出かけ
私には毎年楽しみにしているクリスマスツリーがいくつかあるのですが、このホテルウェスティン東京のツリーもその一つです。




このツリーは機関車とベアという素敵な組み合わせなんですよ。




今年のレイアウトは、ほぼ 去年 を踏襲しているようですね。



確かにゴージャスにはなってますが、個人的には以前の こちら のバージョンの方が好みかな?。

今年も何カ所かツリーを見に行く予定ですのでお楽しみに。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初挑戦 ! 。果たして市販... | トップ | 『ラ・ブティック・ドゥ ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみに待ってます (ちゅーさん)
2015-11-19 17:32:23
ミッドタウンのツリーを是非とも
返信する
行きます! (半谷)
2015-11-20 07:38:00
ちゅーさん様

ミッドタウンにはイルミネーションを見に行こうと思っています。例のサンタツリー、今年こそは七福神を全て見つけたいなぁ(笑)。

半谷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他のお出かけ」カテゴリの最新記事