鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おつやに

2011年06月09日 16時53分09秒 | 記事

  

ジンジーの親友のおふくろさんが亡くなったということで、お通夜に参列のため、火曜日のブログお休みしちゃった。

  

ラブリーを追いかけるチョコちゃんで、テンションが最高にあがっています。

  

チョコちゃんの走っている、写真を撮るのは至難の業です。速いうえにカメラ嫌いときているから、かっこいい写真が撮れないのです。

  

ラブリーのハードル、高さがあっても安定感が出てきて、安心してハンドリングできるようになってきました。

  

「おっと、僕には高すぎるよ~、その気になれば、飛べそうな気がするんだけど』

  

『無駄な抵抗はよしなさい』

  

トッシーさんの家がある宮内から、コロちゃんが遊びに来てくれて、フィールドで思いっきり遊んで、お風呂に入って行ってくれました。毎年ドッグランドにネギ根をいただき、ありがとうございます。

  

今日は木曜日、このでかい怪物はなんだ?一応、吠えてみようかな、ララ様にもんくあんのかよぅ』

  

『おお、犬ども、牛を、なめるんじゃねぇぜ。福島の原発の牛達、ひもじい思いしていないかなぁ』

  

『チョコちゃんがお休みだから、余裕で練習できるわ』

  

『僕もいちおう、アジリティーできるようになったんだけど、ラブリーがいるから、恥ずかしくてできないの』

  

『まぁ、木曜日はのんびり過そうよ』