鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おないどし

2011年06月05日 17時05分25秒 | 記事

  

ボス君とタイニー君が、パパ、ママと遊びに来てくれました。ボス君と、オレオちゃんと、れんちゃんが、一緒になったら、マッハ級の爆走が見られそうです

  

タイニー君はもう7歳、エルザと同い年です。ついこの間までは、やんちゃ坊主だったのに、すっかりと落ち着いています。月日がたつのはあっというまです。
ボス、タイニーおじぃとジンジーは同級生なんだ。

  

ゆずちゃんも7歳で同い年、まだまだ、若々しくボールを力の限り追いかけています。

  

『私、アンナ、13才、もうおばあちゃんかしら?気持は若いんだけど、ドッグランドのテラスでまったりと過すのが大好きなの』

  

『ラブリーだって、うかうかしていると、すぐに年とっちゃうんだから、早いとこビビリなおしなさい』

  

『僕、ハルトって言うんだ、リンちゃんよりお兄ちゃんだ、本当は1ヶ月のちがいなんだけど、僕は12月、リンちゃんは1月だから、年をまたぐと1年上なの。でも学年は一緒だね』

  

『ゆずって、僕を、弟だと思ってるのか、足やズボンをカジカジするんだ。もう少し大きくなったら負けないんだから』