takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

Electric Misressの呪い

2006-11-10 23:57:47 | ElectricMistress
タモリとコージー冨田は絶対共演しちゃいけない!
キャラがカブるから。

こんばんは。takerockです。

まやさんと話していたのだが、ネタの神様はいそうでいないぞ。

さぁそんな訳で『ElectricMistress』な訳ですよ。
必要なICも『京都のエロ神様』に恵んで頂き、後は基板レイアウトを作るだけ
な訳ですよ。
なのに・・・




作る時間がないってどういうことですか
il||li _| ̄|○ il||li


おっかしーなー なんでこんな状況なんだろ。
今も酔っ払ってキーボードまともに打てない状況だし。 <- あれ?

たぶんね。ElectricMistressって名前がつくぐらいだから女王様なりのプレイ
な訳ですよ。放置プレイ?みたいな。

やべ~やっぱ泥酔してブログ書くもんじゃないっすわ。

明日こそはまともな記事を!
若者が翌日にはビンビンになってるぐらいのイキオイで!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみは先にのばすのも (わらしべ)
2006-11-11 16:57:34
こんにちは~。楽しみは先にのばすのもよいかもしれませんよ。
僕などやっとスモーキーです。でも後発のおかげで皆さんの記事を参考にさせて戴き、一発完動(最初オペアンプを入れ忘れ、5分ほど悩んだのは秘密)、takerockさんのマネをしてVOLとLEDも付けました。
VOLとオペアンプは秋月で小型SW付5Kオーム&LM386N-1がそれぞれ2個で100円という破格値でしたので迷わず採用。ケースとSPはダイソーでtakerockさんより小型だけど奥行のある物を見つけました。こいつだと電池も入ります。今のところ発振もビチビチ音もせず、快調に鳴ってます!

PS:「オカズ入れ」もできました!
返信する
Re: 楽しみは先にのばすのも (takerock)
2006-11-11 18:14:35
わらしべさんこんにちは~

お!わらしべさんもSmokyAmpですか~
一発で鳴るとはやりますね~

レポート楽しみにしてま~す!
返信する