takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

LIVE REPORT 2006/07

2006-07-10 22:31:00 | NAKED TWISTERS
さて、嬉しいお知らせだ。東京でのすみかにやっとこさネット環境ができた。
これでブログの更新も再開できる。
ただ、まだ部品調達に行けていないので更新のネタがないのが悲しいところだが(笑)。

ところで昨日は『LIVESPACE ZERO』でライブであった。

この為に東京から博多に戻り、ライブ後はまたとんぼ帰りで東京に戻るという
芸能人も真っ青のスケジュールであった。
昔の『ベストテン』みたいに衛星中継で東京からライブに参加する、というのも
考えたのだが、『LIVESPACE ZERO』は地下にある為、断念した(笑)。

さて、ライブである。『LIVESPACE ZERO』はもともと良い音のするハコであったが、
今回PAがパワーアップし、更に音が良くなった。う~~ん気持ちイイ。
今日は最高のライブがお届けできそうだ。

・・・と思ったのだが、今回はものスゴいトラブルに見舞われた。

まず、ベースの弦が切れた。

通常、ギターの弦が切れることはよくあることだが、ベースの弦が切れることは
滅多にない。
とはいえ、ライブにトラブルは月のモノ付き物である。
一時中断してベースを交換する。

再開後・・・ 

今度はドラムのスナッピーが切れた(笑)。

どうやら今夜のライブは呪われているらしい。メンバー全員に心当たりがあった。
NAKED TWISTERSのベース、"KO-JI"が今回のライブで脱退する。
おそらくそれを妬んだ"KO-JI"の女性ファンがなんかヤなものを飛ばしてたんじゃ
なかろうか。
これを"KO-JI"が見ていないことを祈るばかりだが。くらされる(笑)。

ま、それはさておきライブ自体は途中の中断のおかげで『駆け抜ける』ことは
できなかったが、それは今後の課題としよう。

そういえば、帰りの飛行機の中で前の席の兄ちゃんがいきなり席をかなり倒して
きたのでtakerockは『チッ』と舌打ちしたのだが、前の席に兄ちゃんにそれが
聞こえたのだろう。なんか文句を言おうとして後ろを振り向いてきた。

ところが後ろの席にいたのはライブ直後で髪をオールバックにしたtakerock。
兄ちゃんはそのまま前を向き、ソッコーで席を元に戻してくれた。
カワイイってのはやっぱり得ですなぁ(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えでい)
2006-07-10 22:52:08
ネット環境おめでとうございます。

くらされる、という言葉、何人の方が分かるのでしょうね(笑)
返信する
Unknown (takerock)
2006-07-10 23:39:37
こんばんは~

九州地方の人しかわかんないでしょうね(笑)。



標準語だとなんていうんでしょう?

『ボコられる』ですかね~?
返信する