京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「假屋崎省吾の世界/千秋楽」/目黒雅叙園

2016-10-02 | イベント

「假屋崎省吾の世界/千秋楽」/目黒雅叙園

【2016/10/1】

 
毎回見に行っている「假屋崎省吾の世界」。 いよいよ千秋楽です
なので混むかもしれませんが、初日に行って来ました
天気があまりよくなったせいか、そんなに混んではいませんでしたが、
やはりカーリーの活けた作品の数々は百段階段とマストマッチでした
お土産コーナーにはご本人も居て、相変わらず
甲高い声とともに、精力的にサインに応じていましたよ(笑) 

  

過去、一度だけ会場内の写真撮影がだったときもありました
そのときの様子はこちらで~



 「假屋崎省吾の世界 ~百花繚乱~」/百段階段


  

ロビーにはお弟子さんたちの作品がたくさん

  

  

招きの大門は今回シンプルなディスプレイでした。

目黒川沿いを散策したら、一杯雨粒の置土産が(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハドソン川の奇跡』 | トップ | 『メカニック ワールドミッシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2016-10-02 10:23:31
雅叙園の百段階段 假屋崎省吾さんの作品 さぞ華やかだったでしょうね。
私は一度 ドームで見たことがあります。

お弟子さんの「ひまわり」が好きですね。
返信する
ひまわり~ (cyaz)
2016-10-02 15:28:21
koyukoさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>雅叙園の百段階段 假屋崎省吾さんの作品 さぞ華やかだったでしょうね。
そうですね^^ 毎回楽しませてもらっています!

>私は一度 ドームで見たことがありす。
おぉ、そうなんですか^^

>お弟子さんの「ひまわり」が好きですね。
キレイですよねぇ~♪
返信する
夢の世界に・・・ (サッチー)
2016-10-03 20:53:40
cyazさんの毎日のブログでは圧倒されています。

本当に素晴らしい行動力(@_@)

すべて訪問された場所が素晴らしいインスピレーションが発信されていて、人間形成に追加される教養と芸術。
羨ましいばかりです。
でも発信して下さると、私も行った気分になります。
本当に素晴らしい。感謝です。

cyazさんの行く場所すべてが夢の世界💛💛
返信する
感謝~ (cyaz)
2016-10-04 19:00:25
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>cyazさんの毎日のブログでは圧倒されています
いえいえ、最近サボり気味で(汗)

>本当に素晴らしい行動力(@_@)
じっとしていられない性質なので(笑)
動けるうちに動いておかないと!

>人間形成に追加される教養と芸術。
羨ましいばかりです。
教養はどうかわかりませんが、やはり本物に接したいですよね^^

>でも発信して下さると、私も行った気分になります。本当に素晴らしい。感謝です。
ありがとうございますm(__)m
そう言って頂けることに感謝です^^
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事