京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『スーパーマン リターンズ』

2006-08-22 | 洋画

コメント (51)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『花田少年史 幽霊と秘密の... | トップ | こんな野菜が~ »
最新の画像もっと見る

51 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら~ (cyaz)
2006-09-18 22:54:38
keiさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>cyazさんのこの記事が読めない・・・どうしてでしょう?

記事、飛ばされてしまいました(怒)?!

これで何度目だろう・・・。



>ブランドン・ラウス演じるスーパーマンの美肌&ナイスバディは惚れ惚れしました!!

そうでしたね^^



>助けられた上に優しくされたら、最後に何かしてあげたくなるキティの気持ちも分かりますよね~。

そうですね!

返信する
あれ? (kei)
2006-09-18 21:41:55
cyazさんのこの記事が読めない・・・どうしてでしょう?



それはそうと『スーパーマンリターンズ』面白かったです♪初っ端からテーマソングでゾクゾクさせられ、懐かしいような新しいような不思議な気持ちにさせられました。

ブランドン・ラウス演じるスーパーマンの美肌&ナイスバディは惚れ惚れしました!!

助けられた上に優しくされたら、最後に何かしてあげたくなるキティの気持ちも分かりますよね~。
返信する
そうですね~ (cyaz)
2006-09-17 00:14:34
耕作さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>理屈ぬきで、とっても面白かったです。そして、映画にとって音楽がいかに大切か、という事がまた身にしみて分かりました(笑)「ジョン・ウィリアムズ」は本当に偉大!!

彼の映画界での存在は本当に大きいと思います!



返信する
こんにちわ♪ (耕作)
2006-09-16 11:44:05
やっと観ました!!

理屈ぬきで、とっても面白かったです。

何より劇場が久しぶりなので、それもうれしかった(笑)

そして、映画にとって音楽がいかに大切か、と

いう事がまた身にしみて分かりました(笑)

「ジョン・ウィリアムズ」は本当に偉大!!
返信する
母は~ (cyaz)
2006-09-07 00:05:33
shamonさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ロイスのシングルマザー、素敵でしたね。続編に期待です^^

メンズディが欲しいものですが(笑)?!

母はスーパーマンより強し・・・ですかね^^

返信する
私も観ました (shamon)
2006-09-06 19:20:16
レディースデーなので行って来ました。面白かったです。TBお送りします。



ロイスのシングルマザー、素敵でしたね。続編に期待です^^。
返信する
だったりして~ (cyaz)
2006-09-02 00:10:51
微妙さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ブランドン・ラウスは本当はCG!と言われたら、それはそれで信じられてしまいそうです。

そうかもしれませんね(笑)?



>私は女なので、普通にスリスリして(されて、でもOK!)みたいものです

了解しました^^ 機会があれば是非(笑)
返信する
CGなのかも? (微妙)
2006-09-01 23:10:47
「シモーヌ」という映画がありましたが、ブランドン・ラウスは本当はCG!と言われたら、それはそれで信じられてしまいそうです。だからこそ、本当に飛べそうな気もしてしまう・・・(笑)しかしまぁ、ウソみたいにきれいなお顔でしたね~。私は女なので、普通にスリスリして(されて、でもOK!)みたいものです

またお邪魔します!では(^^)ノシ
返信する
狙いどおり~ (cyaz)
2006-08-31 08:55:19
にらさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>生身の人間が演じているとはにわかに信じがたい、なんだかGCでクリストファー・リーヴに似せて作り上げられた架空の人物みたいなショットが多々ありました(笑)。

多少メイクでそうしてるのかもしれませんが、よく似ていますよね(笑)

ブライアン・シンガーの狙いどおりなのかも(笑)

返信する
ブランドン・ラウスの顔 (にら)
2006-08-30 23:54:56
生身の人間が演じているとはにわかに信じがたい、なんだかGCでクリストファー・リーヴに似せて作り上げられた架空の人物みたいなショットが多々ありました(笑)。



てなわけで、TBありがとうございました。
返信する
Unknown (cyaz)
2006-08-30 08:33:20
Kenさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>この作り物っぽさ、絵に描いたような優等生っぷりは徹底していました。こういう影のないヒーローあまり好きではないはずなのに、ここまで徹底されると憎めないです

そうですよね(笑) ブランドン・ラウスの演技のヘタさ加減が逆に功を奏した感じでしたね^^
返信する
TBありがとうございます (Ken)
2006-08-30 00:37:21
こちらにもどうも!

>まるで作り物のようなその顔

確かに!

この作り物っぽさ、絵に描いたような優等生っぷりは徹底していました。

こういう影のないヒーローあまり好きではないはずなのに、ここまで徹底されると憎めないです。
返信する
目論見~ (cyaz)
2006-08-27 23:37:54
16mmさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>この手の映画で演技派と呼ばれる人を使うのは一種の保険みたいなものなのでしょうね。

それはありますよね^^



>スーパーヒーローという、ある意味子供向けな映画であっても演技の上手い役者を排する事で、その子供向けという部分を薄めてちょっと映画好きな大人も取り込もうということだと思います。

なるほど、そうかもしれませんね^^

ま、色んな保険のかけ方と新規に客の取り込みを図る制作(配給)会社の目論見もあるかもしれません。



返信する
ヒット~ (cyaz)
2006-08-27 23:34:38
フシさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>紆余曲折してやっと公開にこぎつけたため、さらに思い入れが厚くなりましたね。

そうかもしれませんね、ファンとしては^^



>スーパーマン候補には、嫌いじゃないけどブレンダン・フレイザーやニコラス・ケイジまであがってたんですねえ。でもやっぱりまっさらの新人のブランドン・ラウスの起用で正解でしたね。さわやかなスーパーマンでした♪

ブレンダンはいいかなぁと思っていたのですが、ニコアス・ケイジだったら好きなんですがチョット・・・。

そういう意味では彼の登用はブライアン・シンガーのヒットかも^^



返信する
いつの時代も~ (cyaz)
2006-08-27 23:31:45
メリーママ♪さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>スーパーマンを通してアメリカの時代や世間の状態への作者の思いが入っている気がします。

そうでしたね!



>私は今回のスーパーマンはカッコ良く綺麗だなって感じました。

あのキレイなお顔に触れてみたいですよね(笑)?



>深夜テレビでヤングスーパーマンも楽しんでま~す。

ほう、いいですね~♪



返信する
ケビン・スペイシー (16mm)
2006-08-27 20:05:19
TBありがとうございます。



私もケビン・スペイシー好きなんですよね。

この手の映画で演技派と呼ばれる人を使うのは一種の保険みたいなものなのでしょうね。

スーパーヒーローという、ある意味子供向けな映画であっても演技の上手い役者を排する事で、その子供向けという部分を薄めてちょっと映画好きな大人も取り込もうということだと思います。

映画は面白かったと思います。
返信する
TBありがとうございました (フシ)
2006-08-27 09:49:07
こちらからもTBさせていただきました。

紆余曲折してやっと公開にこぎつけたため、さらに思い入れが厚くなりましたね。



スーパーマン候補には、嫌いじゃないけどブレンダン・フレイザーやニコラス・ケイジまであがってたんですねえ。でもやっぱりまっさらの新人のブランドン・ラウスの起用で正解でしたね。さわやかなスーパーマンでした♪
返信する
こんにちは~ (メリーママ♪)
2006-08-26 11:36:25
TBありがとうございますです。

スーパーマンを通してアメリカの時代や世間の状態への作者の思いが入っている気がします。

私は今回のスーパーマンはカッコ良く綺麗だなって感じました。

昔のもあの時代にあったスーパーマンだったと思います。

深夜テレビでヤングスーパーマンも楽しんでま~す。
返信する
おひさです~ (cyaz)
2006-08-25 08:46:47
未来さん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>スーパーマンについての知識、旧作を知らなくても

十分に楽しめました。

そうかもしれないですね!



>高速で空を飛び、火の中水の中、力はもう百万馬力~~

アメコミヒーローものの醍醐味です!

そうですね^^ アメコミの中でも日本人にはポピュラーでわかりやすいアメコミですね^^



>ブランドンは数千人の中からですか・・・

まさしくスーパーマンのイメージにピッタリです。

クリストファー・リーヴをブライアン・シンガーが意識したのは事実でしょうね!
返信する
おはつです~ (cyaz)
2006-08-25 08:43:53
antonさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>史上最強のスーパーヒーローでした

そうでしたね^^

次作はどうなるんでしょうね(笑)?

返信する
はじめまして~ (cyaz)
2006-08-25 08:42:21
ふぴこママさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>開設したばかりのブログにTBありがとうございました。

いえいえ、長く続けて下さいね^^



>年間100本すごいですね!これからもよろしくお願いします。

映画好きとしては、ま、フツーでしょうね(笑)

こちらこそ宜しくお願いします。



返信する
大根~ (cyaz)
2006-08-25 08:40:27
のんびりクロさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>ブランドン・ラウスがとてもハマってるって感じたのは

演技が上手くないからだったんですね!納得デス。

あまりよい比喩ではなかったですけどね(笑)



>タイヨウのうたのYUIちゃんみたい(^_^)

だからいい味でたんだなぁ。

それに近いものはありましたね^^



>ケヴィン・スペイシーには私も違和感アリでした。

悪いとかじゃないんだけど”どうして?”みたいな。

映画の「売り」としてはいいのでしょうけど、内容にそぐわないのはどうなんでしょうね?



>主要人物に対して素晴らしい考察ですね!

映画の内容がそこそこだと、役者に物申す性格なので(笑)
返信する
まいど~ (cyaz)
2006-08-25 08:36:59
Agehaさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>フツーのシネコンよりたくさんの観客と見るってのもまた雰囲気がちゃいますね。ウケるとこはドーッとうけるし。どよめきます。

やはり人より早く観たいという人たちが集まってますからね(笑)



>韓国版セカチュウのほうが「瞳を閉じて」をアノヒトが歌ってる~でなぜか大爆笑(!)でしたけど。)

どうなんでしょうね(笑)?

ま、一応観るつもりですが^^ 別物として(笑)



>この前テレビでクリストファーリーブのスーパーマン見てまたリターンズが見たくなっちゃいました。

見に行った時よりもあとからじわじわ来てます。

やっぱ、スーパーマン=リーヴですよね? リーブ21ちゃいまっせ~(笑)



>うちのコメントは「マネキンネタ」に走ってる。ま、まあ自分が言いだしっぺなんでしゃ~ないんですけど。(笑)

なんだかロフトやハンズに売っている仮面を超高級にした感じの質感でしたね(笑)?あのお顔は(笑)!

でも婚約したとかで、ま、目出度い^^

私生活でもスーパーマン(謎)かな???
返信する
ぜひ~ (cyaz)
2006-08-25 08:31:40
こでまりさん、コメントありがとうございますm( )m



>旧シリーズを見たことない私にとって、何も思い入れのない映画でしたが、すごく楽しんで見てきました。

そうでしたか^^ 結構ヒーローものですから男性陣むけですよね(笑)?



>時々ふと、ぐーを前に突き出さないと飛べないのかな~なんて思ったりしましたが

ま、一応お約束なので(笑)



>旧シリーズを見てみたくなりました。

是非観て下さい! 懐かしいビッグな顔ぶれも出てるので^^
返信する
こんばんは (未来)
2006-08-25 00:33:13
スーパーマンについての知識、旧作を知らなくても

十分に楽しめました。

高速で空を飛び、火の中水の中、力はもう百万馬力~~

アメコミヒーローものの醍醐味です!

ブランドンは数千人の中からですか・・・

まさしくスーパーマンのイメージにピッタリです。
返信する
はじめまして (anton)
2006-08-24 22:55:54
TBありがとう!

史上最強のスーパーヒーローでした
返信する
ありがとうございました (ふぴこママ)
2006-08-24 22:10:55
開設したばかりのブログに

TBありがとうございました。

年間100本すごいですね!

これからもよろしくお願いします。

返信する
試写会で見れたんです。 (Ageha)
2006-08-24 14:26:11
フツーのシネコンよりたくさんの観客と

見るってのもまた雰囲気がちゃいますね。

ウケるとこはドーッとうけるし。どよめきます。



映画本編よりもその前に流れた予告編、

韓国版セカチュウのほうが「

瞳を閉じて」をアノヒトが歌ってる~で

なぜか大爆笑(!)でしたけど。)



この前テレビでクリストファーリーブの

スーパーマン見て

またリターンズが見たくなっちゃいました。

見に行った時よりもあとからじわじわ来てます。



ネタバレしないようにってやってたら

うちのコメントは「マネキンネタ」に走ってる。

ま、まあ自分が言いだしっぺなんで

しゃ~ないんですけど。(笑)
返信する
おはつです~ (cyaz)
2006-08-24 12:58:11
yo-Cさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>おいらも、80本から100本くらい年間観ます。

そうですか^^ 大体週2本ペースですね!



>「リターンズ」は、イメージを引き継ぎいい感じで仕上がって おいらは良かったと思ってます。

そうですか^^ それは良かったですね!



>また、ちょくちょく覗きにきますので、よろしくお願いします

こちらこそ宜しくお願い致します!
返信する
こんにちは&TBドモです☆ (のんびりクロ)
2006-08-24 11:48:53
ブランドン・ラウスがとてもハマってるって感じたのは

演技が上手くないからだったんですね!納得デス。

タイヨウのうたのYUIちゃんみたい(^_^)

だからいい味でたんだなぁ。

ケヴィン・スペイシーには私も違和感アリでした。

悪いとかじゃないんだけど”どうして?”みたいな。

主要人物に対して素晴らしい考察ですね!
返信する
こんにちは (こでまり)
2006-08-24 09:59:04
旧シリーズを見たことない私にとって、何も思い入れのない映画でしたが、

すごく楽しんで見てきました。

時々ふと、ぐーを前に突き出さないと飛べないのかな~なんて思ったりしましたが

旧シリーズを見てみたくなりました。
返信する
はじめまして、cyazさん (yo-C)
2006-08-24 09:55:37
トラックバックありがとうございます。



100本も観るんですか?おいらと同じくらい見てますね。(^-^)

おいらも、80本から100本くらい年間観ます。



スーパーマンは、故・リーブのイメージが、強かったから、「リターンズ」は、イメージを引き継ぎいい感じで仕上がって おいらは良かったと思ってます。



また、ちょくちょく覗きにきますので、よろしくお願いします。



返信する
ピチピチ~ (cyaz)
2006-08-24 08:55:03
もじゃさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>ブランドン・ラウスの顔はほんとツルツルでしたね。

一瞬CGかと思ってしまいましたよ

ほんとうですよね(笑)? うちのかみさんなんかはメイクをマネしたいと言ってました(笑)?!

「そうだねぇ」と相槌だけは打っておきましたが、ムリムリ(笑)?!

返信する
わかります~ (cyaz)
2006-08-24 08:53:08
kinoさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>旧作は見ていなかったのですが、それでも十分に楽しめて、で、後で旧作を見るとまたまた「リターンズ」が観たくなり・・・。

その気持ち、わかります^^



>ブランドン・ラウスの人間離れした美しさとマッチョなナイスバディ!!真面目を絵に描いたようなところが

とっても好ましいです。

ブライアン・シンガーとしてはノーマルな描き方でしたね^^ ストレ-ト1本の投球でした!



>興奮してTBしたら、指がわなわなして(?)

お~、それはラウスに? それともボクに(笑)?
返信する
どうでしょう~ (cyaz)
2006-08-24 08:49:56
ゆづさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>マントが長くて大きいので、どこに引っかかって大変なことになるのでは・・・とベタベタなネタが展開されることを期待してしまいました(おぃ

なるほど! そんなネタ狙いでしたか(笑)、ゆづさんは(笑)?(おいおい)



>スーパーマンは、あのマントがないと飛べないのかしら?

どうでしょうね(笑)?

なくても大丈夫なようですね、最近は(笑)?
返信する
アナログな味~ (cyaz)
2006-08-24 08:47:18
メビウスさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>旧スーパーマンを観ましたが、リターンズとも甲乙付け難い秀作で、改めてスーパーマンの人気振りを分かった気がします。

日本人に最も近いアメコミでしたから、当時も今も普遍ですね?ヒーローは^^



>でもアクションシーンは(当然のごとく)リターンズに軍配ですね。マントの自然な揺れや、飛んでる最中にスーパーマンも風圧を受けているので、風の受け具合など細かいところも表現されてて良かったです。

これは技術進歩で仕方がないですね^^

でもアナログはアナログの味がありまして(笑)

返信する
同じですね~ (cyaz)
2006-08-24 08:44:58
KUNSANさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>実は私も同感なんです。仰るとおり、ブライアン・シンガー監督とは、「ユージュアル・サスペクツ」の縁なんですが、彼が演じるとちょっと重厚な感じになってしまうんですよね。レックスは天才なんだけど、本質的におバカ(笑)ですから。

そ、そこですよね(笑)? もっとふさわしい人がいたはずです^^ ニヒルな笑いはこの映画には必要ないですから、ケヴィンは素晴らしい役者なんですが、フィットしてませんでした!



返信する
経年~ (cyaz)
2006-08-24 08:42:38
たいむさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>映像技術の進化は、SF作品には特にもってこいですしね。そしてテーマソングはここのところずっと頭をエンドレスという感じでして(笑)

こういうタイプの映画はやはり映像技術でしょうね?

でも当時も最新だったはずなので、それはそれで楽しめましたが^^



>タイプライターとパソコン、固定電話と携帯電話etc・・めちゃくちゃ変わっているのに、違和感が感じられなかったのは何でだろう?と思っちゃいました。

時代は確かに変わっても、ヒーローはいつの時代も普遍の期待感がありますからねぇ~♪
返信する
おひさです~ (cyaz)
2006-08-24 08:39:35
たろさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>本作品は、主演であるスーパーマン役を演じた、クリストファー・リーヴさんを彷彿とさせるブランドン・ラウスさん、ロイス・レイン役を演じたケイト・ボスワースさんの新鮮な存在感に大きな魅力を感じた映画でした。

TVでやっていて、チラっと観ましたが、リーヴと似てますよね(笑)?ラウスは。 これからが大変でしょうが、演技の勉強をもっと重ねて頑張って欲しいですね!

あの顔に触ってみたい気もしますが^^



返信する
ツルツル (もじゃ)
2006-08-24 00:50:07
こんにちは。TBありがとうございます。

ブランドン・ラウスの顔はほんとツルツルでしたね。

一瞬CGかと思ってしまいましたよ
返信する
すみません (kino)
2006-08-24 00:34:16
興奮してTBしたら、指がわなわなして(?)

2つもTBしてしまいました。ごめんなさい。
返信する
スリスリ~ (kino)
2006-08-24 00:32:35
こんばんは!はい!先行で観て以来

すっかりスーパーマンのとりこです。

旧作は見ていなかったのですが、それでも十分に

楽しめて、で、後で旧作を見るとまたまた

「リターンズ」が観たくなり・・・。



ブランドン・ラウスの人間離れした美しさと

マッチョなナイスバディ!!真面目を絵に描いたようなところが

とっても好ましいです。



旧作のロイスは、お転婆で無鉄砲でチャーミングでしたね。
返信する
ヒラヒラ~ (ゆづ)
2006-08-23 22:38:07
cyazさん、こんにちは。



>スーパーマンがマントをひるがえして飛ぶ姿は



マントが長くて大きいので、

どこに引っかかって大変なことになるのでは・・・と

ベタベタなネタが展開されることを期待してしまいました(おぃ

スーパーマンは、あのマントがないと飛べないのかしら?

TBありがとうございました。

返信する
甲乙付け難し (メビウス)
2006-08-23 21:43:30
cyazさんこんばんわ♪TB有難うございました♪



日曜日にロードショーで旧スーパーマンを観ましたが、リターンズとも甲乙付け難い秀作で、改めてスーパーマンの人気振りを分かった気がします。

でもアクションシーンは(当然のごとく)リターンズに軍配ですね。マントの自然な揺れや、飛んでる最中にスーパーマンも風圧を受けているので、風の受け具合など細かいところも表現されてて良かったです。
返信する
ケヴィン・スペイシー (KUNSAN)
2006-08-23 20:31:12
TBありがとうございます。



>ケビン・スペイシーを用いた理由は何だろう・・・と考えながらも彼の本来の持ち味が出ているとは思えなかった。



実は私も同感なんです。仰るとおり、ブライアン・シンガー監督とは、「ユージュアル・サスペクツ」の縁なんですが、彼が演じるとちょっと重厚な感じになってしまうんですよね。レックスは天才なんだけど、本質的におバカ(笑)ですから。

返信する
復活は素直に喜。 (たいむ)
2006-08-23 18:04:21
cyazさん、こんばんは。



懐かしさに、それだけで満足。

映像技術の進化は、SF作品には特にもってこいですしね。

そしてテーマソングはここのところずっと頭をエンドレスという感じでして(笑)



Tv放映された1作目を見て、

タイプライターとパソコン、固定電話と携帯電話etc・・

めちゃくちゃ変わっているのに、違和感が感じられなかったのは何でだろう?と思っちゃいました。



返信する
この作品は、映像も見応えがある映画でした (たろ)
2006-08-23 17:39:05
こんにちは。お久し振りです。

弊ブログへのトラックバック、ありがとうございました。

こちらからもコメント&トラックバックのお返しを失礼致します。



僕は、小さな頃に観たリチャード・ドナー氏監督作品の映画『 スーパーマン ( SUPERMAN ) 』 ( ‘78年 アメリカ )の記憶は余りないのですが、本作品は、主演であるスーパーマン役を演じた、クリストファー・リーヴさんを彷彿とさせるブランドン・ラウスさん、ロイス・レイン役を演じたケイト・ボスワースさんの新鮮な存在感に大きな魅力を感じた映画でした。



また遊びに来させて頂きます。

ではまた。



返信する
ツルツル~ (cyaz)
2006-08-23 00:02:47
ミチさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ブランドン君のお肌、キレイ過ぎましたよね?(笑)あれはやっぱり最新技術が使われているのではないかと思いました。

あのまま蝋人形って感じもしましたが(笑)

でも若いっていいですよね(謎)?



>すでに続編の予定があるそうですが、シリーズ化して先細りするとブランドン君の将来にもかかわるので、少々心配です。

彼よりも、どんな脚本になるかが問題のような気がします。 監督も続投だとしたら余計に問題ありですね(笑)

返信する
ぜひ~ (cyaz)
2006-08-23 00:00:11
あっしゅさん、コメントありがとうございますm(__)m



>「スーパーマン・リターンズ」は前作を観なくても結構楽しめるみたいですねぇ。

ノープロブレムだと思いますよ^^



>どうしようか迷ってます。

是非、ご覧下さい^^ 期待しないで(笑)



>ボクもみたいのですが、どうしても時間が作れないですねぇ。今後ともよろしくお願いします。

時間を作ってと言っても、あっしゅさんのタイムスケジュールはわかりませんが、週末2本観れば年間100本という単純明快計算です^^

こちらこそ、よろしくお願いします!



返信する
時計素敵ですね (ミチ)
2006-08-22 23:57:15
cyazさん、こんばんは♪

ブランドン君のお肌、キレイ過ぎましたよね?(笑)

あれはやっぱり最新技術が使われているのではないかと思いました。

毛穴がなさそうなほどのお肌でした~。

すでに続編の予定があるそうですが、シリーズ化して先細りするとブランドン君の将来にもかかわるので、少々心配です。
返信する
Unknown (あっしゅ)
2006-08-22 23:32:10
こんばんわ。あっしゅです。

「スーパーマン・リターンズ」は前作を観なくても結構楽しめるみたいですねぇ。

CGも駆使してるし、見ごたえアリな映画だと評判です。

ボクはまだこの作品は観てないのですが、どうしようか迷ってます。

それにしても、年間100本”映画館”で観られているのですねぇ。すごい!

ボクもみたいのですが、どうしても時間が作れないですねぇ。今後ともよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

洋画」カテゴリの最新記事