京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

今日から10月~

2012-10-01 | ひとりごと

 


今日から10月ですね。 そして
今年もあと3ヵ月・・・。

週末、今度は母の精密検査で京都に帰ります。

こんなに続けさまに帰るのは初めてのことで、

でもこれからさらに増えていくのだと思います。



写真はケイトウですが、

一本から赤とオレンジの花が咲いていました~

珍しいでしょ(笑)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『天地明察』 | トップ | 『あなたへ』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイカラーのケイトウ (mayumi)
2012-10-01 11:17:40
二色の鶏頭、なんだか cyazさんご夫妻の様ですね。

週末の連休を利用して 帰省ですね。
といっても、検査は 休日には出来ないのでしょうから、土曜日でしょうか。
となると 連休より 一足先の帰省ですか?
検査って、色々と大変な上に それ自体は治療じゃないのが辛いところですが、
これから じっくり向き合って行く為にも必要なことですね。
まだ週も開けたばかりですが、お帰りの際は どうぞお気を付けて。
返信する
検査~ (cyaz)
2012-10-01 12:30:22
mayumiさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>二色の鶏頭、なんだか cyazさんご夫妻の様ですね。
これぐらい、たわわに髪の毛が欲しい(笑)

>といっても、検査は 休日には出来ないのでしょうから、土曜日でしょうか。
そのとおり、土曜日です。 朝10時からなので、
前日金曜日からの帰省です。

>検査って、色々と大変な上に それ自体は治療じゃないのが辛いところですが
オヤジのときもMRI・血液検査等で3時間半位かかりました><

>これから じっくり向き合って行く為にも必要なことですね。
そうですね。でもある意味決断のときも近いと思います。

>まだ週も開けたばかりですが、お帰りの際は どうぞお気を付けて。
ありがとうございますm(__)m
返信する
ケイトウ (NAO)
2012-10-01 13:34:01
わ~珍しいですね♪
形が若干ハートっぽく見えます

検査ですか・・・色んな検査がありその度にあちこち病院内を移動するので
なかなかしんどいですよね。

これから先まだまだ難問があるかと思われますが、cyazさんもお体だけは大事にしてください。お気をつけてお帰り下さいませ。
返信する
待つのみ~ (cyaz)
2012-10-01 17:23:04
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>わ~珍しいですね♪ 形が若干ハートっぽく見えます
狙いはそこなんですけどね(笑)

>あちこち病院内を移動するのでなかなかしんどいですよね。
そうですね。 でもオヤジのときに経験していますので、
ぼくらはひたすら待つのみです(笑)

>これから先まだまだ難問があるかと思われますが、cyazさんもお体だけは大事にしてください。お気をつけてお帰り下さいませ。
はい、ありがとうございます^^
最近家族ネタが少なくなったようですが、
またNAOさんのブログで笑わせてもらいます^^
返信する
こんばんは! (いんち)
2012-10-01 22:16:19
 精密検査ですか…cyazさんも、お忙しいながらも
ご自分の健康の事を考えてお体お大事になさって
下さいね!良く食べて睡眠も大事です=
リラックス出来る事、ストレス発散も!!!とても
大事ですから。

 ケイトウ確かに珍しい!!!
うちには、真っ赤なケイトウがっ!
目を引きます。
返信する
ボケないように~ (cyaz)
2012-10-02 08:20:25
いんちさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>ご自分の健康の事を考えてお体お大事になさって
下さいね!良く食べて睡眠も大事です=
ありがとうございます^^
良く飲んで、良く食べてます(汗)

>リラックス出来る事、ストレス発散も!!!とても
大事ですから。
そうですんね^^ 発散しっぱなしかも(笑)

>ケイトウ確かに珍しい!!!うちには、真っ赤なケイトウがっ!目を引きます。
久しぶりに写真を撮ったのでボケてますが(笑)、
僕もボケないように生きていきます!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事