京の昼寝〜♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

『M:i:3』

2006-06-25 23:28:58 | 洋画


2006年夏、最も不可能なミッションが始まる!

 




■監督・脚本 J.J.エイブラムズ
■キャスト トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ケリー・ラッセル、
            フィリップ・シーモア・ホフマン、ビリー・クラダップ 、マギー・Q、ジョナサン・リス=マイヤーズ

□オフィシャルサイト  『
M:i:3

 イーサン・ハントをチーム・リーダーに、IMFの新たなミッションは、スパイを引退し
 教官になった彼が、自らの教え子の危機に立ち上がることから始まる。
 それは常にハイテンションで絶体絶命の危機が連続する過去に経験のない不可能なミッション。
 彼は自分との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパや
 アジアへと向かい、新たなるメンバーと共に戦いに挑むのだった…。
 タイムリミットが迫る中、IMFの仲間と共に世界を駆け巡り、不可能なミッションを遂行できるのだろうか?


 おススメ度 ⇒★★★☆ (5★満点、☆は0.5)
 cyazの満足度⇒★★★☆


 正確には7/8公開作品なので、先々行の公開となる
 ちょっと気になったのは客の入りの悪さだ。 もちろん先々行といっても普通の土日は
 フルタイムで公開しているのだが、これだけのトム自身のプロモーションやTVスポットの
 多さからして、前作『宇宙戦争』の後遺症が残っているのかと思わせるほどだった(笑)

 公開前から豪華クルーザーや東京・大阪間の新幹線貸切とファン・サービスもリップ・
 サービスもプロデューサーとしての顔も確立させてきたトム・クルーズ
 まずこのシリーズはそもそもTVシリーズの『スパイ大作戦』から好きな作品で、もちろん
 前作2作もお気に入りの作品だ 

 その理由のひとつはヒロインに選ばれているのが好きな女優さんだったことにも影響は
 あったが、まず第1作でエマニュエル・ベアール、2作ではタンディ・ニュートン。
 ベアールの起用もビックリだったが、特にタンディ・ニュートンは『シャンドライの恋』で
 好演を見せた彼女がメジャー作品に起用されたことでもとても嬉しかったことを覚えてる。
 また監督も第1作がブライアン・デ・パルマ、第2作がジョン・ウーと一流ぞろい。
 今作はJ.J.エイブラムズということで、全世界で10億万ドル(約1,200億円)の興収を

 たたき出した超ヒット作の続編を、エイブラムズ監督がどんなアレンジとテイストで見せてくれるかが楽しみだった。

 前作2作とは若干違ったノリで始まったこの作品、そのアクションの強弱は前作の2作に
 負けず劣らずだった。 隣りで見ていた女性は最初から最後まで座席から飛び出しそうな
 勢いだった(笑) 関係ないところで驚いていたのでややこちらが興ざめする部分も
 あったが、余談はさておきストーリー展開の速さとやや時代の流れに取り残されてしまった
 感のあるワイアー・アクションを今回は本当に有線で見せている所が面白い

 今作で何よりもこの物語の中心に据えて、その存在感をイーサンの対極において描いて
 いるのは、この映画の謎のひとつでもある「ラビットフット」という暗号の正体を知る最強の
 敵、オーウェン・デヴィアン(フィリップ・シーモア・ホフマン)の存在だ。
 フィリップ・シーモア・ホフマンは『カポーティ』で今年のアカデミー賞主演男優賞を獲得した
 演技派だ。 あくまでもふてぶてしく、何事にも怯まないその存在感は、トムの演技以上に
 根深くその色を出している。 その風体から、悪人悪人しているわけではないのだが、
 余りある余裕から来る演技にはトムをも食ってしまう部分も感じられた。 残念ながら
 ホフマンの『カポーティ』は未見なのだが、これでオスカーを手にした彼の演技の凄さは
 『M:i:3』でも見事に開花している

 今作でのヒロインにはミシェル・モナハン。 『Mr.&Mrs. スミス』、『キス・キス・バン・
 バン』、『ボーン・スプレマシー』、直近では『
スタンドアップ』にも出演していた。
 ま、トムは好みの女性が一貫していると言うかなんというか、多少お国柄は違っていても、
 わかりやすい趣味をお持ちのようである(笑) レベッカ・デモーネイ、ミミ・ロジャース、
 ニコール・キッドマン、ペネロペ・クルス。 そしてケイティ・ホームズと。 今回のミシェル・
 モナハンはどうだろう、タイプとしては知的な感じからミミ・ロジャースに近いだろうか(笑)
 相変わらず自分よりデカい女性がお好みのようで、今回もかなりモナハンの肩に手を
 回すときは無理があったようだ(笑) シーン、シーンでトムのほうが彼女より背が高く
 見えたのはいまだにシークレットブーツをご愛用なのだろうか

 前作スピルバーグでケチのついたトムだが、さすがにこの作品には彼が似合っている
 ことは認めざるをえないし、超娯楽作品として捉えるならば、文句のない映画だと思う。
 しかし、登場するアクションや兵器にはなんら斬新さもなく、アクションシーンはかつて
 ヒットした色んなアクション映画のパクリばかりで何とも観る者を小バカにしているのでは
 ないかと思うような低レベルの作りだった
 J.J.エイブラムズ監督、アクションはやめた方がいいのではないのかな(笑)
 所詮、餅屋は餅屋なのだから

 さて今作、前2作に比べてどれくらいの興行収入を上げられるだろうか・・・。

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (72)   トラックバック (208)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水族館占い〜 | トップ | 「男前豆腐」と「風に吹かれて豆... »
最近の画像もっと見る

72 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
cyazさん☆ (mig)
2006-06-26 00:50:37
TBありがとうございます☆



多少のことは目をつぶって楽しむ作品ですよね

MIシリーズには是非このままトムでいってもらいたいです。

間違っても若手のイケ面?俳優に交代しませんよう、、、

トムさんがあまり太りすぎないよう、、、

(笑
マギー・Q。 (えい)
2006-06-26 01:17:04
私が観た劇場も30%くらいの入りでした。

女優と言えばマギー・Q。

先日観た『ドラゴン・スクワット』では

国際テロリスト集団側のスナイパーでした。

どちらが先にクランクインしたんだろう?
フィリップ・シーモア・ホフマン (charlotte)
2006-06-26 01:48:14
こんばんは。

ミシェル・モナハンも美人さんでしたけど、私はケリー・ラッセルも一押しです。「ママが泣いた日」という映画では美人4姉妹のうちの一人でバレリーナの役をやっていたので、こんなアクションできるんだーと驚きでした。

それとデイヴィアンの翻訳者、クラッシュにも出てましたっけ。ジュリアの変わりに…でしたっけ。

マギーにいたっては、不二子ちゃんみたいなボンドガールで、男性はクラクラでしょうな。あ、cyazさんはあくまでもミシェルですか…失礼しました。あと5秒で消えます。爆
こんばんは^^ (heartstrings_movie)
2006-06-26 02:06:36
私は土曜日のナイトショーを観に行きましたが、ガラガラでした。

私は単に田舎だからなのかなぁ?って思ってますけど(^^;)

夜中に観に来る少ないお客も、むしろ「タイヨウのうた」とか「デスノート」に客を取られている感じでした。



エイブライムス監督は・・・ちょっと今回はビミョーな感じですね。

一流監督の仲間入りはまだまだといったところでしょうか?
満席でしたよ〜 (はなこ)
2006-06-26 08:15:18
私の「庭」である(笑)川崎チネチッタは2日前の時点で、

ネット予約は完売でしたよ。

この分だと当日も無理だろうと思い、

近所のいつも空いているTOHOシネマズに行ったら、

ブログにも書きましたが、そこも珍しく行列ができていて、

そのほぼ全員が「M:I:掘廚竜劼世辰燭里如

人気があるんだなあ〜って思ったのです。

地域によって温度差があるのかしら?
同感です〜 (cyaz)
2006-06-26 08:37:14
migさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>MIシリーズには是非このままトムでいってもらいたいです。間違っても若手のイケ面?俳優に交代しませんよう、、、

そうですね、同感です^^ 007みたいにならないように(笑)



>トムさんがあまり太りすぎないよう、、、(笑

彼が太った姿は想像できませんが、徐々に製作側にもシフトしていきそうですね^^ あの太い腕と胸板は僕も欲しいです〜♪
しずか〜 (cyaz)
2006-06-26 08:39:08
えいさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>私が観た劇場も30%くらいの入りでした。

先行が認知されていないのですかねぇ(笑)?!



>女優と言えばマギー・Q。先日観た『ドラゴン・スクワット』では国際テロリスト集団側のスナイパーでした。

それは未見ですが、シーンによって工藤静香に見えたのは僕だけでしょうか^^
Unknown (cyaz)
2006-06-26 08:42:27
charlotteさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>私はケリー・ラッセルも一押しです。「ママが泣いた日」という映画では美人4姉妹のうちの一人でバレリーナの役をやっていたので、こんなアクションできるんだーと驚きでした。

この映画、未見です。凄く観たいのはジョアン・アレンのママのほうです(笑)?!



>マギーにいたっては、不二子ちゃんみたいなボンドガールで、男性はクラクラでしょうな。あ、cyazさんはあくまでもミシェルですか…失礼しました。あと5秒で消えます。爆

ボンドガールにしてはスレンダー過ぎ(?)だったでしょうか^^ えいさんのコメントにも書いたのですが、彼女、シーンによって工藤静香に見えなかったですか^^



自動的に消えたら怖いですが(笑)
脚本〜 (cyaz)
2006-06-26 08:45:31
heartstrings_movieさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>私は土曜日のナイトショーを観に行きましたが、ガラガラでした。

そうでしたか・・・やはりまだ認知不足ですかね(笑)



>夜中に観に来る少ないお客も、むしろ「タイヨウのうた」とか「デスノート」に客を取られている感じでした。

それは感じましたね^^



>エイブライムス監督は・・・ちょっと今回はビミョーな感じですね。 一流監督の仲間入りはまだまだといったところでしょうか?

前2作の監督が凄すぎますから、特徴を出すには相当練らないと難しいと思うのですが^^ 脚本、別人でも良かったのでは(笑)?
ノープロブレム〜 (cyaz)
2006-06-26 08:48:29
はなこさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>私の「庭」である(笑)川崎チネチッタは2日前の時点で、ネット予約は完売でしたよ。

僕の庭でもあるチッタは二日前劇場窓口で予約しましたが全く問題なく良い席が取れましたよ〜♪



>近所のいつも空いているTOHOシネマズに行ったら、

ブログにも書きましたが、そこも珍しく行列ができていて、そのほぼ全員が「M:I:掘廚竜劼世辰燭里如

人気があるんだなあ〜って思ったのです。

あそこはチッタでやらない映画が上映されるときに利用しますが、いつ行っても空いてます(笑) 比較的たまにしか映画を観ない人が多いのではないでしょうか^^

シートは絶対チッタがいいですね!
また、みてないのにちゃちゃいれるひと。 (Ageha)
2006-06-26 09:33:00
アクションはサイコー。

ただしめちゃくちゃムチャで笑える。

オレ様映画やからオレ様を楽しもう・・って

書いてたひともいたな〜・・。



アクションで斬新なことやろうと思うと

ジャッキーチェンくらいムチャやらんとあかんとのちゃいますか?

といって人間にできる限界もあるやろし・・。

あのひとはお年やし、コメディにもってくし・・。



もっとすごいことやって〜って見てるほうは

簡単に言いますけどね〜。トムも43だっけ?

キツイね、それって・・・。

爆破と特撮だけじゃどうしようもないのかな・・。



アメリカでも前評判がパッとしなかったわりには

人はいってるみたいだし、

日本はおとくいさんだからヒットはするでしょうけど、

イマイチでした??
おはようございます♪ (ミチ)
2006-06-26 10:20:54
テレビドラマ「スパイ大作戦」の頃からの大ファンなので、アクション映画への路線変更(?)がちょっと不満ですが、普通に楽しむことは出来ました。

シリーズ中では「1」が一番好みです。

トムは自分より大きな女性を好むとのコトですが、多分彼より小さい人を探すほうが難しいかと・・・。

私ならオッケーなのにな(爆)
茶々〜 (cyaz)
2006-06-26 17:45:29
Agehaさん、コメントありがとうございましたm( )m



>アクションで斬新なことやろうと思うとジャッキーチェンくらいムチャやらんとあかんとのちゃいますか?といって人間にできる限界もあるやろし・・。

50歳越えたらさすがにジャッキーも辛いっしょ(笑)

前回ジャッキー泣かせてくれちゃったりして(爆)



>トムも43だっけ? キツイね、それって・・・。

爆破と特撮だけじゃどうしようもないのかな・・。

ほんまやねぇ(笑)



>日本はおとくいさんだからヒットはするでしょうけど、

イマイチでした??

そこそこいくでしょうが、やはりシリーズものは続くほどに本来のテイストは損なわれるものでしょ(笑)



で、Agehaさんはいつ行くん(笑)?

ブログでお腹いっぱいになりまっせぇ〜

なるほど〜 (cyaz)
2006-06-26 17:47:53
ミチさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>テレビドラマ「スパイ大作戦」の頃からの大ファンなので、アクション映画への路線変更(?)がちょっと不満ですが、普通に楽しむことは出来ました

やっぱTV版は独特のテイストがありましたからね^^



>トムは自分より大きな女性を好むとのコトですが、多分彼より小さい人を探すほうが難しいかと・・・。

そうかもしれませんね(笑) ダコタ・ファニングくらいかな(笑)



>私ならオッケーなのにな(爆)

お〜、例のカレはどうするんですか(笑)?
クライマックス (kazupon)
2006-06-26 19:14:52
こんにちわ!多分映画的に一番盛り上がる部分は

あの橋の上じゃないかと思うんですけど、ああいう

場面を中盤に持ってきてる構成がちょっと変則的で、

この監督、普通はキライなんだろうなって思いました^^

ところでミシェル・モナハンってこちら拝見して

始めてああそうか!と思いましたけど、

あの「スタンドアップ」でトイレ倒されちゃう

同僚やってた人ですよね。なんとなく

サンドラ・ブロックに似てるなぁって前も

思ってたので;;
ホフマン (メビウス)
2006-06-26 20:16:36
こんばんわ♪TB有難うございました♪



デイヴィアンを演じたフィリップ・シーモア・ホフマン。アカデミー賞に輝いただけあって、自分も彼の演技に結構注目してました。Miシリーズの中では一番冷血漢のようなものが漂ってる悪役のように思えたんですよね〜



最後はちょっと呆気なかったですけど、存在感は出ていたと思いますね〜♪トムを食う演技と言うのも納得です
入り (もじゃ)
2006-06-26 21:23:32
こんにちは。TBありがとうございます。

先々行、朝9:30の回、都内で観ましたが、半分くらい埋まってた程度、混雑はしてませんでした。

多いだろうなぁと思って覚悟していったんですがね。

ほんとに大丈夫なんでしょうかねぇ。夏休みで回収でしょうか。

似〜 (cyaz)
2006-06-26 22:54:17
kazuponさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>多分映画的に一番盛り上がる部分はあの橋の上じゃないかと思うんですけど、ああいう場面を中盤に持ってきてる構成がちょっと変則的で、この監督、普通はキライなんだろうなって思いました^^

何番煎じかわからないけど(笑)、マネするならもっと凄い魔球でないと驚かないですよね(笑)?



>ところでミシェル・モナハンってこちら拝見して

始めてああそうか!と思いましたけど、

サンドラ・ブロック似、確かにそう見える角度もありましたね^^
冷血漢〜 (cyaz)
2006-06-26 22:59:11
メビウスさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>デイヴィアンを演じたフィリップ・シーモア・ホフマン。アカデミー賞に輝いただけあって、自分も彼の演技に結構注目してました。Miシリーズの中では一番冷血漢のようなものが漂ってる悪役のように思えたんですよね〜

うん、仰るとおりですね^^ 監督の狙いで当たったのは彼だけでしょう(笑)



>最後はちょっと呆気なかったですけど、存在感は出ていたと思いますね〜♪トムを食う演技と言うのも納得です

もっと濃淡、柔・硬がメリハリあれば、更に面白かったと思うのですが^^
朝一〜 (cyaz)
2006-06-26 23:01:49
もじゃさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>先々行、朝9:30の回、都内で観ましたが、半分くらい埋まってた程度、混雑はしてませんでした。

気合入ってますね?朝一とは(笑)^^



>多いだろうなぁと思って覚悟していったんですがね。ほんとに大丈夫なんでしょうかねぇ。夏休みで回収でしょうか。

ま、そこそこ行くでしょうね! 対抗馬もなさそうですし(笑)
cyazサン (激動侯爵)
2006-06-26 23:49:59
TBありがとうございます☆





>オーウェン・デヴィアン

あまり悪役ぽくなかったですよね。局長役が強面で黒幕で殴り殺され役と決めつけてました(笑)

実はいい人。
Unknown (cyaz)
2006-06-27 00:20:51
激動侯爵さん、TB&コメントありがとうございますm(__)m





>あまり悪役ぽくなかったですよね。局長役が強面で黒幕で殴り殺され役と決めつけてました(笑)

実はいい人。

隠し味には・・・ローレンス・フィッシュバーンですね(笑)?!

TBありがとうございました。 (hyoutan2005)
2006-06-27 00:36:39
お約束のテーマソングに乗って、深く考えずに楽しむ純粋な娯楽作品としてはOKですね。

昔のTVシリーズの頃を考えると科学技術の進歩を感じます。(笑

でも、あの頃のテイストも好きだったのですが。

>隠し味のローレンス・フィッシュバーン

私も、そう思います。
進歩〜 (cyaz)
2006-06-27 12:23:35
hyoutan2005さん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>お約束のテーマソングに乗って、深く考えずに楽しむ純粋な娯楽作品としてはOKですね。

そうですね^^ 娯楽作品とすれば及第点でしょう(笑)



>昔のTVシリーズの頃を考えると科学技術の進歩を感じます。(笑

技術的より、あのチームワークでしょうかね^^



>>隠し味のローレンス・フィッシュバーン

>私も、そう思います。

黒か白か分からないところが面白かったですよね(笑)

楽しかったです (nigera)
2006-06-27 12:29:11
こんにちは♪

トラバありがとうございました。

こちらからもトラバさせていただきました。



アクションもろもろ・・・「エイリアス」などで

毎度って感じでしたが、それでも十分楽しめました。



過激なラブストーリーと捉えると、

トムもかっこいいヒーローに見えましたよ。

私にとってストーリーはツボでした♪





面白い〜 (cyaz)
2006-06-27 12:39:55
nigeraさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>アクションもろもろ・・・「エイリアス」などで毎度って感じでしたが、それでも十分楽しめました。

ま、腐ってもトムの映画でしたから(笑)



>過激なラブストーリーと捉えると、トムもかっこいいヒーローに見えましたよ。私にとってストーリーはツボでした♪

なるほどね^^ “過激なラブストーリー”ですか、それも面白いですね!



シリーズ3作では今回が一番好きです(笑) (16mm)
2006-06-27 20:47:47
こんばんは。

TBありがとうございます。



なんというか最後の決着をトムがやらないというのが新鮮でした(笑)

カミさんのかたわらでノビてましたからねえ(笑)



私は今回の作品が一番好きかもしれません。
なるほど〜 (cyaz)
2006-06-27 23:14:14
16mmさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>なんというか最後の決着をトムがやらないというのが新鮮でした(笑)  カミさんのかたわらでノビてましたからねえ(笑)

確かにそうでしたね(笑) でも電気ショックで一旦心停止にして、復活するときは手刀ですか(笑)?



>私は今回の作品が一番好きかもしれません。

ほうほう、結構少数派かも・・・ですね^^

面白かった! (kino)
2006-06-29 00:57:55
TBありがとうございます!

面白かったですねー!いかにも夏休みに観る娯楽大作!って感じ。



ケリー・ラッセルの出番は少なかったけど、

綺麗なお顔のシーンもあってよかったです。

アレだけだとかわいそう。



私も「2」より好きかなぁ。チームワークっぽい感じがするので!
そうですか〜 (cyaz)
2006-06-29 08:55:26
kinoさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>面白かったですねー!いかにも夏休みに観る娯楽大作!って感じ。

対抗馬がないだけに、お手軽トム・アクションって感じですかね(笑)



>ケリー・ラッセルの出番は少なかったけど、綺麗なお顔のシーンもあってよかったです。アレだけだとかわいそう。

確かに・・・そうですね(笑)



>私も「2」より好きかなぁ。チームワークっぽい感じがするので!

すいません^^ 僕はやはり1のインパクトと、2のイントロが好きです(笑)  4は東京タワーから飛ぶ(笑)?!



Unknown (nozomi)
2006-06-29 19:34:33
TBありがとうございました〜♪

先行上映せっかくやるならもっと宣伝して人入れればいいのに〜、ですよね。

私は、ラブストーリー要らない派です(><)



おはつです〜 (cyaz)
2006-06-30 08:53:09
nozomiさん、コメントありがとうございましたm( )m



>先行上映せっかくやるならもっと宣伝して人入れればいいのに〜、ですよね。

結構、認知度低かったですね(笑)



>私は、ラブストーリー要らない派です(><)

そうですか^^ 僕はラヴストーリー大歓迎派です!



誰か招待してくれないとトムに会えない・・。(Σ\( ̄ー ̄;) (Ageha)
2006-06-30 15:05:01
「デュエリスト」も「DAISY」もけって

春クマは見に行って「きゃ〜よいわよいわ

こういうの」・・ってはしゃぐ私は何?



7月のお楽しみ映画で取り上げたのは

全部マンガの実写版。(!)

あ、パイレーツは何が何でも行きますけど

予定外の見たい映画が横槍ではいってきて

これ以上は消化できましぇ〜ん・・・。
ひょうきん〜 (cyaz)
2006-07-01 00:03:04
Agehaさん、コメントありがとうございますm(__)m



>春クマは見に行って「きゃ〜よいわよいわこういうの」・・ってはしゃぐ私は何?

はぁ、フツーのおばさんだと思いますが(笑)



>あ、パイレーツは何が何でも行きますけど予定外の見たい映画が横槍ではいってきてこれ以上は消化できましぇ〜ん・・・。

パイレーツは観たいですね^^ またひょうきんデップに会えるでしょうか(笑)



おひさですぅ〜 (chiecom)
2006-07-02 18:23:01
娯楽大作は

楽しめるから、それだけで満足。

しかも見終わってから

1800円は安かったと思いました。



トム、とっても素敵ですね!

性格良さそうですもの。
おひさです〜 (cyaz)
2006-07-03 08:39:46
chiecomさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>娯楽大作は楽しめるから、それだけで満足。しかも見終わってから1800円は安かったと思いました。

なるほどねぇ^^ まあ腐ってもトム・クルーズですから(笑)



>トム、とっても素敵ですね! 性格良さそうですもの。

確かにそうですね^^

トムより・・・ (はっち)
2006-07-04 06:56:19
TBどうもでした〜♪

>相変わらず自分よりデカい女性がお好みのようで

トムより、背の低い女性を探すほうが難しいでしょ!?かなり身長低かったですよね?170cmくらいでしたっけ?

次作を作るのなら、スパイ映画に戻って欲しいと思うのですけどね・・・
ですよね〜 (cyaz)
2006-07-04 17:38:01
はっちさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>トムより、背の低い女性を探すほうが難しいでしょ!?確かにそうですね(笑)



>次作を作るのなら、スパイ映画に戻って欲しいと思うのですけどね・・・

ですよねぇ(笑) 本筋外してますもんね^^

娯楽! (カオリン)
2006-07-05 15:19:37
この映画、ストレス解消には、もってこいでした。(爆)

娯楽映画としては、結構楽しめて、梅雨の憂さ晴らしに丁度良かったです、ハイ。
おひさです〜 (cyaz)
2006-07-05 21:57:07
カオリンさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>この映画、ストレス解消には、もってこいでした。(爆)

ほうほうどんな鬱憤晴らしですか(笑)?



>娯楽映画としては、結構楽しめて、梅雨の憂さ晴らしに丁度良かったです、ハイ。

カオリンさん、たまってるんですか(笑)?ストレスが???



Unknown (KUMA0504)
2006-07-09 08:59:55
ミシェル・モナハン。どっかで見た、と思っていたら「スタンドアップ」でセクハラされまくりの彼女だったんですね。すっきりしました。

映画は、まっこんなもんでしょ、という感じですね。
好み (未来)
2006-07-09 23:50:42
トムの好みのタイプ・・・なるほど!

そう、いつもデカイ女性が傍にいますよね。。。

悪役フィリップ・シーモア・ホフマン・・

存在感あり貫録勝ちでしょうか。

「カポーティ」観たいです。
そうですね〜 (cyaz)
2006-07-10 08:28:33
KUMA0504さん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>ミシェル・モナハン。どっかで見た、と思っていたら「スタンドアップ」でセクハラされまくりの彼女だったんですね。すっきりしました。

思い出していただけでよかったです(笑)



>映画は、まっこんなもんでしょ、という感じですね。

可もなく不可もなく・・・ってところでしょうか^^
でしょ〜 (cyaz)
2006-07-10 08:30:45
未来さん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>そう、いつもデカイ女性が傍にいますよね。。。

ですよね(笑) 前々妻、前妻も同様のタイプでした(笑)



>悪役フィリップ・シーモア・ホフマン・・ 存在感あり貫録勝ちでしょうか。「カポーティ」観たいです。

僕もまだ未見なので彼の『カポーティ』での演技、観てみたいです!

凄いミッションでした! (すぅ☆)
2006-07-12 14:30:02
今日見てきました!

始まりからハイテンションで、

もうあっという間に終わってしまいました(笑)

初めて見た「M:I」はまってしまいました。



PS;確かに「宇宙戦争」はイマイチでした(^_^;)
ハイ〜 (cyaz)
2006-07-12 23:06:09
すぅ☆さん、コメントありがとうございますm(__)m



>始まりからハイテンションで、もうあっという間に終わってしまいました(笑)

確かにアクション映画でしたが、本質的なスパイものはいずこに(笑)?



>初めて見た「M:I」はまってしまいました。

ん? いまごろですか(笑)?

逆に新鮮かもしれませんね、それって^^
TBありがとうございました。 (ゆう)
2006-07-15 18:07:42
お邪魔します。



「マイノリティ・リポート」でトム株が

一気に下降し、「ラスト・サムライ」でも

UPすることなく、「宇宙戦争」もアチャ〜だった

私ですが、これはでした。

突っ込みたくなるところは多々ありましたが

アクションシーンは満足のいくものだったので

ヨシとしてます。



でも今日観てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン」

のほうがかなり...いやいやめっちゃ面白かったです。
お〜 (cyaz)
2006-07-15 23:34:04
ゆうさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>突っ込みたくなるところは多々ありましたがアクションシーンは満足のいくものだったのでヨシとしてます。

なるほど^^

スパイ性はあんまりなかったですけどね



>でも今日観てきた「パイレーツ・オブ・カリビアン」のほうがかなり...いやいやめっちゃ面白かったです。

そうですか^^ 僕は明日観る予定です〜♪
初めまして。*・゜☆ (けいこ。)
2006-07-17 18:52:25
TB、ありがとうございます。

アクションは、確かにすごかったですけど

ストーリーや展開は、使い古されたものの焼き直しみたいで

トムのプロモーション映画のような印象でした。(笑)



また、コメント残していただけたら嬉しいです〜♪
ヒロインは素敵。 (たいむ)
2006-07-17 20:29:17
cyazさん、こんばんは。



ヒロイン役の前作は知りませんでしたが、顔とか感じとかが私も好みですね。



>超娯楽作品として捉えるならば、文句のない映画だと思う。

まったくそうですね。でもそこまで(笑)

おはつです〜 (cyaz)
2006-07-17 21:26:24
けいこさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ストーリーや展開は、使い古されたものの焼き直しみたいでトムのプロモーション映画のような印象でした。(笑)

そうでしたね^^

そもそもスパイものですから、少しその点がかけていたようにも思えましたね(笑)
ですねぇ〜 (cyaz)
2006-07-17 21:28:24
たいむさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>ヒロイン役の前作は知りませんでしたが、顔とか感じとかが私も好みですね。

そうでしたか^^



最近はトムのネーム・バリューだけで幾分中身は落ちてきているような気もするのですが・・・><
あー、疲れた・・・(笑 (しまりす)
2006-07-18 15:20:26
正直ここまで休憩なしだと疲れるアクション映画でございました(笑

まあでもそこそこ期待通りの映画でした。

あまり深く考え込まなくてもぽんぽんと次に行ってくれるので、

娯楽超大作としての面目躍如じゃないでしょうか。

少なくとも宇宙戦争みたいな、

「なんぢゃそりゃああああっ!」って、

お相撲で言うなら座布団投げ込みたいような、

そんな終わり方じゃなかったからよかったかな。って思います。

もっともあの強引な大団円もどうかと思いますけど(苦笑

一般人がIMFの本部に入っちゃうのかよ、普通に、みたいな(笑



まあ、今回ひたすらよく走っていたトムには拍手です、はい。

少なくともMR.& MRS.SMITHのブラピの3倍は走っていましたよね(笑
本当は何センチ〜 (cyaz)
2006-07-18 23:11:26
しまりすさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>あまり深く考え込まなくてもぽんぽんと次に行ってくれるので、娯楽超大作としての面目躍如じゃないでしょうか。

そういう意味では及第点ですかね(笑)?



>もっともあの強引な大団円もどうかと思いますけど(苦笑

一般人がIMFの本部に入っちゃうのかよ、普通に、みたいな(笑

そういいながら、結構ツッコんでますね(笑)



>まあ、今回ひたすらよく走っていたトムには拍手です、はい。少なくともMR.& MRS.SMITHのブラピの3倍は走っていましたよね(笑

走れなくなったら終わりかもしれませんが、つくづく彼は日本人体型ですね(笑)



はじめまして・・・ (^o^) (asitahatennki)
2006-07-18 23:56:14
TBありがとうございました。



私的には 手に汗握る!って感じで

機↓兇箸枠罎拱にならないくらい

面白かったです。



ホント 息つく暇も無く!っていうのは

ああいいのを言うんでしょうね



宇宙戦争・・・

あの映画は 一体なんだったんでしょうね

あれほど がっかりさせられた映画は無かったです・・・。



cyazさんは、凄い数の映画を観られているんですね。

ブログを見せていただいて びっくりしました。

羨ましい限りです。



ブログかけだしの私ですが 今後もよろしくお願い致します。
おはつです〜 (cyaz)
2006-07-19 00:08:40
asitahatennkiさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>手に汗握る!って感じで機↓兇箸枠罎拱にならないくらい面白かったです。 ホント 息つく暇も無く!っていうのはああいいのを言うんでしょうね

アクション映画としては仰る通りかもしれませんね^^ でもスパイ映画と考えると・・・。



>宇宙戦争・・・あの映画は 一体なんだったんでしょうね あれほど がっかりさせられた映画は無かったです・・・。

そんな映画ありましたね(笑)



>ブログかけだしの私ですが 今後もよろしくお願い致します。

いえいえ、映画中心のブログですが、こちらこそよろしくお願いします^^

TB ありがとうございました (salachan)
2006-07-19 01:09:56
日曜日に昼間にいったこともあり、劇場は混んでました。

ほぼ満席状態だったと思います。

宣伝の影響は出てるってことですね(笑)



話がどんどん進んでいく展開で

あっという間だった気もします(汗)



やっと自由な時間ができるようになり

なるべく劇場に行ってます。

やっぱり家で見るよりいいですね〜

やっぱり〜 (cyaz)
2006-07-19 08:44:49
salachanさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>宣伝の影響は出てるってことですね(笑)

ま、『宇宙戦争』の際も書きましたが、腐ってもトム・クルーズですから(笑)



>やっと自由な時間ができるようになりなるべく劇場に行ってます。やっぱり家で見るよりいいですね〜

そうですね^^ 映画はやっぱり大きなスクリーンで観たいですね!

TB,申し訳ありませんでした (トグサ特命捜査官)
2006-07-27 02:14:25
cyazさん、初めまして〜^^

何度も、お手間、取らせてしまって申し訳ないです。

僕は、この映画はイマイチでしたが、奇行や問題発言を続けるトムのハッスルする姿を見れただけ良かったです。
わざわざ〜 (cyaz)
2006-07-27 08:36:46
トグサ特命捜査官さん、コメントありがとうございますm( )m



>何度も、お手間、取らせてしまって申し訳ないです。

いえいえ、こちらこそTBできなくてすみません。

どうもボクじゃなくgooブログが相性悪いみたいですね(笑)?!



>僕は、この映画はイマイチでしたが、奇行や問題発言を続けるトムのハッスルする姿を見れただけ良かったです。

年齢的にアクションはこれからきついですかね(笑)?

スパイアクションですから、次回は1・2で見せた緊迫感を4では見せて欲しいですね^^
ねごとはねてから (かおりぃ)
2006-08-04 16:46:07
あまり深く考えなければ、ハラハラドキドキ楽しめますね!

トムさんのがんばりもよかったですが、フィリップ・シーモア・ホフマンいいですねー。

あのふてぶてしい演技が、腹立つぐらいよかった。

ホント主役を喰ってましたね。
おはつです〜 (cyaz)
2006-08-04 17:27:35
かおりぃさん、TB&コメントありがとうございましたm( )m



>フィリップ・シーモア・ホフマンいいですねー。 あのふてぶてしい演技が、腹立つぐらいよかった。 ホント主役を喰ってましたね。

彼の演技があったからこそ、この映画は締まったんだと思いますね! もちろんトムのパフォーマンスも良かったんですけどね^^

chazさん、おひさしぶりです♪ (ルールー)
2006-08-07 09:16:10
といってもわたしの方はちょくちょく覗きには来ていたんですけども。(^^;;;

6月からのドイツW杯にすっかり心酔していて(オーストラリア戦を観に行ったんですよー)、大会が終わってからはしばらく燃え尽き症候群みたいな感じになって、なかなかシャバ?に戻って来れませんでした。(笑)

ようやく映画を観たり普通の生活に戻ってきて、これまでちょっと他に向けるパワーが足りなくてコメントする機会も逃していたんですが、またガンガン遊びに来ますのでよろしくです〜☆



ところでこの映画ですが、とにかくトムの才覚には感心しました。

わたしも「スパイ大作戦」が大好きだったので、このシリーズも大好き♪

でも2作目はあんまり印象に残ってないんですよねー

アクションシーンは、本当にどこかで見たようなシーンが多かったですよね。

とにかく観ている間は次から次へとノンストップだったので釘付けだったのですが、観終わってからあまりにカッコ良過ぎたからか、イーサンの印象が薄くなってきてしまいました。
おひさです〜 (cyaz)
2006-08-07 12:27:37
ルールーさん、TB&コメントありがとうございますm( )m



>といってもわたしの方はちょくちょく覗きには来ていたんですけども。(^^;;;

いつもありがとうございます^^

足跡つけていって戴くと更にありがたいのですが〜♪



>しばらく燃え尽き症候群みたいな感じになって、なかなかシャバ?に戻って来れませんでした。(笑)

現場で見られたのではさぞかしギャップは大きいでしょうねぇ・・・。



>ようやく映画を観たり普通の生活に戻ってきて、

お〜、姉さん堅気の世界にようこそ〜



>コメントする機会も逃していたんですが、またガンガン遊びに来ますのでよろしくです〜☆

ええ、是非是非宜しくお願いします^^



>アクションシーンは、本当にどこかで見たようなシーンが多かったですよね。

斬新さが加わらないとアクションはねぇ><



>とにかく観ている間は次から次へとノンストップだったので釘付けだったのですが、観終わってからあまりにカッコ良過ぎたからか、イーサンの印象が薄くなってきてしまいました。

どちらかというとフィリップ・シーモア・ホフマンの存在感のほうが大きかったですからねぇ^^
TB返しっ(笑) (shamon)
2006-08-08 18:40:27
こんばんは。TBありがとうございます〜。



いい意味で”古臭い”映画だったなぁって気がします。1.2作目を観ていないのでアクションの良し悪しはわかりませんでした(^^;。

うわ! (まだ)
2006-08-08 19:34:22
TBありがとうございました。

コメントもTBもすごい数なので、あきらめようかと思いました(^^;)

やっとコメント投稿欄を見つけた次第で(苦笑)

今朝来たときに気になった「年間100本」の文字。

すごいですねぇ

私なんて、M:iの1と2と3がごっちゃになっています。

ははは
いえいえ〜 (cyaz)
2006-08-08 22:11:20
まださん、コメントありがとうございますm(__)m



>やっとコメント投稿欄を見つけた次第で(苦笑)

すいませんm(__)mお手間取らせて



>今朝来たときに気になった「年間100本」の文字。すごいですねぇ

いえいえ、単に好きなだけで(笑)

週2本で年間100本になりますよ^^
へぇ〜 (cyaz)
2006-08-08 22:13:31
shamonさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>いい意味で”古臭い”映画だったなぁって気がします。1.2作目を観ていないのでアクションの良し悪しはわかりませんでした(^^;。

へぇ〜、そうでしたか^^ では結構楽しめたんではないですかね(笑)





1−3−2 (kei)
2006-08-09 22:06:11
TBありがとでした♪順序をつけるなら1→3→2かな〜。

仰るとおり、どこかで見たようなアクションシーンが多いですけど、

息つくヒマがなくて楽しかったです(同時に疲れた・・)。

スパイ活動は、いちおうラビットフットなるものも確保したということで

任務完了ということに?!



4作目は、奥さんもあの腕からするとIMF入りでしょうか?
多分〜 (cyaz)
2006-08-09 22:13:31
keiさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m



>順序をつけるなら1→3→2かな〜。

なるほどね^^



>息つくヒマがなくて楽しかったです(同時に疲れた・・)。スパイ活動は、いちおうラビットフットなるものも確保したということで任務完了ということに?!

アクションとしては良かったですね^^ ま、元教官ですからね(笑)



>4作目は、奥さんもあの腕からするとIMF入りでしょうか?

多分(笑)

う〜ん・・・。 (Ageha)
2006-11-20 17:17:21
スパイ映画としてはやっぱり1作目が
一番よかったかな〜。
2作目はアクション映画としては面白かったけど。
・・・3つ目はオイオイ。

盗むとか進入するとかいうのがあっけないと
それでええのん?って思うわけで。
一方的に殴る殴られるや
人めがけてチュドーンではちょっと・・・。

そうそう、奥さんがあまりにも
置かれた状況にすんなり適応できちゃって
うちじゃその1点に関して
ブラボー連発でした。トホホ・・・。
銃の扱いにしても蘇生にしても
うまくいきすぎ。

シュワちゃんの「トゥルーライズ」思い出したのは
私だけ?
・・・今度は奥さんとコンビ組んだりして?!
それはない〜 (cyaz)
2006-11-20 17:31:52
Agehaさん、TB&コメントありがとうございますm(__)m

>・・・3つ目はオイオイ。
やっぱしね(笑)

>奥さんがあまりにも置かれた状況にすんなり適応できちゃってうちじゃその1点に関してブラボー連発でした。トホホ・・・。
ま、そこは教え子でしたからね(笑)

>銃の扱いにしても蘇生にしてもうまくいきすぎ。
その“蘇生”にはビックリクリクリでした(笑)

>シュワちゃんの「トゥルーライズ」思い出したのは
私だけ?
Agehaさんに清き一票!

>・・・今度は奥さんとコンビ組んだりして?!
それはない(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

208 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
M:I:III/Mission:Impossible III/M:I:3 (我想一個人映画美的女人blog)
トムクルーズが新たな不可能ミッションに挑むシリーズ最新作★ トムがどんなハリキリを見せてくれるのか、楽しみだった{/hikari_blue/}{/hikari_blue/} ミッションインポッシブル3 次の土・日で先、先行もやるみたい。試写で観てきました{/heratss_blue/}{/hera ...
M:i:III (ネタバレ映画館)
 「“ラビット・フット”っていったい何なんだ?」「それは、妻に自分が特殊エージェントであることを秘密にしていた役を演じた俳優のこと。しかも子供の写真が3億円もする」「そ、それって、またアナグラムですか・・・」
M:i:III/ミッション:インポッシブル3 (そーれりぽーと)
プロモーションで新幹線を貸し切り150人のファンを引き連れて来阪するなどの奇行で笑わせてくれた「M:i:III」が先々行上映していたので早速観て来ました。 ちなみに来阪プロモーション当日、たまたま仕事でHEPナビオ裏を車で通ったら、沿道でトムちんを待つ数百人 ...
『M:i:III』 (試写会帰りに)
『M:i:III』試写。 すべてを極限まで削ぎ落として畳みかけるアクションの連続! 全く無駄のないストーリー展開! 肝心なシーンまでカットされてしまった気もしますが、お約束のあのテーマ曲とトムの落下シーンが観られただけでも満足なのでした劣 Miss ...
M:i:III − ミッション・インポッシブル3 (色即是空日記+α)
うーん、、、今さら続編?というカンジもしますがね。だって1作目は10年も前でしょ? でもこの音楽、♪ちゃっちゃっちゃちゃ♪ って聞いちゃうとなんかドキドキワクワクしてしまう。 音楽パワーズルイよ・・・・(_ _;) シリーズ最高傑作、なんての聞きまし ...
M:i:III MISSION:IMPOSSIBLE III (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン ミシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバーン主演 イーサンが囚われ 目の前でジュリアに銃口を向けるデヴィアン 10数えるうちにラビット・フットの行くへを言えとイーサンを脅す 8,9,10・・・・銃声が ...
『M:i:III』 (ラムの大通り)
----さっそく先行ロードショーに行ってきたんだ。 どうだった? 監督交代などいろいろあったみたいだけど……。 「正確に言えば先々行ロードショー。 試写で観られなかったブロックバスター作品は、 やはり少しでも早く観たいからね。 でも、フォーンが言うように ...
M:I:3 (シャーロットの涙)
スパイにもプライベートがあり、普通の人間としての生活がある。 久々に見た、ミッション・インポッシブル・・・人間臭い面を前面に出しながらも非日常を十分に堪能させてくれた。 こういう仕事に就く限り、プライベートな部分、自分を捨て去らなければならない ...
M:i: (琴線〜心のメロディ)
【2006年7月8日劇場公開】 【ジャンル:アクション】 【観た場所:T−JOY東広島】 面白かった度:★★★★ オススメ度:★★★★ もう一度観たい度:★★★★ 先々行上映のナイトショーでさっき観てきましたーっ! 前2作を観たのが随分と前だから記憶も怪 ...
M:I:〓 (はなこのアンテナ)
また一人だけ目立っているよ、トムくん… 先行ロードショーを見て来ました。 いつもは空いているシネコンのチケット売り場に 珍しく長い行列ができていて不思議だったのですが、 その行列のほぼ全員が、 この作品の上映館に吸い込まれて行きました。 その中の一 ...
『M:i:?』・・・試写会 (映画館で観ましょ♪)
イーサン・ハントの戦術もかなり見慣れてきちゃって... 目新しさはありませんけど、あれもこれも無きゃ寂しい。 それぞれが少しずつバージョンアップしてますけどね。 舞台も設定も悲惨さも全く違うけど、 ハッ
「 M:I:3(ミッション・インポッシブル3) 」 (MoonDreamWorks)
監督 : J・J・エイブラムス  主演 : トム・クルーズ / ヴィング・レームズ  / ケリー・ラッセル      ローレンス・フィッシュバーン /フィリップ・シーモア・ホフマン 公式HP:http://www.mi-3.jp/top.html// USsaiteIMF=インポッシブル・ ...
映画「M:i:掘 (ミチの雑記帳)
映画館にて「M:i:掘 トム・クルーズ主演の人気シリーズ第三弾。 婚約披露パーティで幸せそうなイーサン・ハントのもとに指令がくる。いつどのような形で指令が来るかが観客にとっては最初のお楽しみ。そして導火線に火がつき、いつものテーマ曲が流れると、そ ...
『M:i:III』 (rumble::place)
トム・クルーズ 主演の『 M:i:III 』の先々行ロードショーを観てきました。
IMF・・・ (pas tellement)
映画「M:i:掘廚PRの為、主演のトム・クルーズが今朝来日したそうで、ミッション通り国土交通省を表敬訪問したとか・・。なんの任務かはよく知らないのですが・・。 大ヒットシリーズ3作目・・イーサン・ハントはどんな不可能なミッションを行うのか・・・映画は ...
M:i:III ミッション:インポッシブル3 (映画鑑賞★日記・・・)
『MISSION: IMPOSSIBLE III』公開:2006/07/08(06/24先行)監督: J・J・エイブラムス製作: トム・クルーズ出演: トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q、ジョナサン・リス=マイヤーズ、ミシェル・モナハン、ローレ ...
M:i:III (2006) 126分 (極私的映画論+α)
 超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を控え、充実の日々を送っていた。そんなある日、イーサンのもとにIMFから新 ...
M:i:III (ともやの映画大好きっ!)
(原題:MISSON:IMPOSSIBLE III) 【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆) スパイ組織IMFのエージェントであるイーサン・ハントの活躍を描いたスパイアクション映画の第3弾。 IMFのエージェントであるイーサン・ハント(トム・クルーズ)はスパイの現 ...
M:i:III【スコア盤】 (ともやの映画大好きっ!)
本日購入したCD。 3作目の監督はJ・J・エイブラムス。 トム・クルーズの新しいアクションが期待される「M:i:3」(原題:M:i:3)のスコア盤サウンドトラック。 Mission Impossible 3 (Score) SOUNDTRACKVarese Recordsこのアイテムの詳細を見る 今回の音楽を担 ...
『M:i:III』★★★★・ (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
7/8(土)公開 お勧めの1本『M:i:III』公式サイト制作データ;2005米/UIP ジャンル;アクション 上映時間;126分 監督;J.J.エイブラムズ出演;トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス観賞劇場:試写会6/23(金)よみうりホール◆STO ...
M:i:III (Coolog)
観てきましたよ、「M:i:III」を先行ロードショーで。 いや†、面白かった!...
M:i:III (M : i : 3)、ウサちゃんの足 (映画雑記・COLOR of CINEMA)
ミッション:インポッシブル(Mission Impossible)3作の中で最も
映画:M:i:III 先々行上映 (駒吉の日記)
M:i:III 先々行上映@シネマイクスピアリ 「IMFって?」「International Monetary Fund(国際通貨基金)さ」 じゃなくて「Impossible Mission Force」だそうですね。 冒頭からIMFの調査部門かとばかり・嘘、すっかり忘れてた。 劇場予告が全然面白く ...
自分の老化度合が分かってしまう「M:i:?」 (万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記)
 トム・クルーズが来日(滞在40時間とか)して、新幹線を借り上げるなど、ど派手なPR作戦を繰り広げていた「M:i:?=ミッション・インポシブル?」(J・J・エイブラムス監督)。7月8日公開となっていたが、もう先行上映とかでやっている。で、河原町三 ...
「 M:i:III 」 Mission: Impossible  (俺の明日はどっちだ)
映画は基本的に一人で観に行っているのだけど、こういった作品なら誰かと一緒のほうがより楽しいかと思い、友人を誘って鑑賞。 そしてその圧倒的な予算と物量を駆使した「チカラワザ」でたたみかけて見せるアクションの数々には、二人して「ありえな〜い」と言いつ ...
M:i:3 トム・クルーズ (バズとかバイラルとか)
トムクルーズ「貸切のぞみ」でファンと握手・抱擁 のぞみ借り切り往復と宿泊でしめて三千万で可能。 日刊スポーツwebからの引用>東京−大阪間を結ぶ東海道新幹線内でファンイベントを行った。全国から20〜72歳までのファン150人が参加。品川駅か ...
M:i:III ミッション・インポッシブル3 (BLACK&WHITE)
あ〜楽しかったヾ(≧∇≦*)〃最高のエンターテイメントショーでした。 出だしから緊張感漂うシーン。何でそうなるの!?とあせりましたよ。 ドキドキドキ・・・イーサン絶体絶命の大ピンチ。 最初にこれを見せられち
ひねくれ者、王道映画を観る 「M:i:III」 (平気の平左)
評価:60点 M:i:III 実はミッション・イン・ポッシブルシリーズは初挑戦。 しかし、王道中の王道を行く映画だけあって、何の違和感もなく入れました。 それにしてもこの映画は王道すぎますね。 この手のストーリーを何十回と観ているので、ひねくれ ...
M:i:III(ミッション:インポッシブル3) (eclipse的な独り言)
 ブログ、放置プレイでした。またその理由はいつか書きます。ついにトム・クルーズ
M:i:III (It's a Wonderful Life)
主人公はいきなり崖っぷちです!さぁどうなる! 続きはCMのあと! ♪ダーンダーンダンダン ダーンダーンダンダン♪ いや〜ラロ・シフリンのこの曲って5拍子で燃えますね〜。 彼も映画音楽の大家なのにいつもメインでは起用されないなぁ。 「燃えよド ...
MI3 ミッション:インポッシブル3 (Eternity Blog)
先行公開見て来ました。 予告編を見る限り普通だな、と思ったのですが、内容的にも「正統派路線」だったように思います。 インテリジェンスの基本中の基本、「情報の入手と事象の発生が同時に起こると両者を結び付けて考えてしまいがち」を気付かせるストーリーで ...
M:I: (○●千代丸のごくらく日記●○)
●出演●トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、他 ●監督●J.J.エイブラムス ●ストーリー● イーサン・ハント(トム・クルーズ)は現役を退き、教官として後輩の育成を担当していた。 しかし、捕らわれた教え子を救出するため復帰を決意。 婚約者 ...
M:I:? (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:J.J.エイブラムス 出演:トム・クルーズ    フィリップ・シーモア・ホフマン    ミシェル・モナハン    ローレンス・フィッシュバーン 毎回、毎年、トム・クルーズの作品って先行があるのねぇ[:たらーっ:] しかもただの先 ...
映画『M:i:III』★★★ (てっしーblog)
 どうでもいいことですけど、一貫性の無いこの邦題なんとかなりませんか。 前作は『M:i−2』でしたよね。今回は「:」2つと「I」が3つです。 (ネタバレ注意)  見せ場が多くて楽しめましたが、ストーリー展開が安易すぎた点は不満です。 全体的にコン ...
M:i:III (Addicted to the Movie and Reading!)
■ 試写会にて鑑賞 M:I:III/MISSION: IMPOSSIBLE III 2006年/アメリカ/126分 監督: J・J・エイブラムス 出演: トム・クルーズ/ヴィング・レイムス/ケリー・ラッセル/ローレンス・フィッシュバーン/フィリップ・シーモア・ホフマン 公式サイト ア ...
M:i:III(評価:○) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】J.J.エイブラムズ 【出演】トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/ビリー・クラダップ/ミシェル・モナハン/ローレンス・フィッシュバーン 【公開日】2006/7.8 【製作】アメ
Mission: Impossible III(M:i−3) (いったんたん〜素晴らしき哉、我が人生)
スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の ...
『M:i:III』レッドカーペットレポート完全版 (〜遅れてきた韓流〜)
というわけで『M:i:III』ジャパンプレミア レッドカーペットイベントの詳細レポートです。(韓流じゃなくてごめんなさい!) 画像はクリックで拡大できます。撮影はすべてsalleanaです。 17時頃、クリス・ペプラーさんによるMCが始まった後、まずはヘリの発進場所 ...
M:I:掘 (この世界の憂鬱と気紛れ)
 トム・クルーズ主演、『M:i:掘戞福悒潺奪轡腑・インポッシブル3』)、Tジョイ久留米にて先先行上映で鑑賞。  はっきりいうとですね、トム・クルーズってあんまり好きじゃないんですよ。役者としてもあまり惹かれるものを感じないし、何よりあれですよ ...
【 M:i:III 】 (もじゃ映画メモメモ)
結婚を控え第一線を退いた主人公が、再び危険なミッションに挑むスパイアクション・シリーズの第3弾。主演はもちろんトム・クルーズ。 トムのトムによるトムのための作品。どこを切ってもトムだらけな飴状態。チームの面々がちょっと可哀想。ジョナサン・リス ...
ミッション・インポッシブル3(先々行上映) (まったりでいこう〜)
お決まりのあの音楽を聴くとなぜだかワクワクして心が躍り出しそうになります(笑)でも内容自体はどんどんいまひとつになっているような気が。 今回のハントくん、微妙に弱っちくなってませんかね?いやまあタフといえばタフではありましたが、結婚したことによっ ...
M:i:III / ミッション・インポッシブル3 (きょうのあしあと)
「タイムリミット48時間。      最も不可能なミッションが始まる」 監督:J.J.エイブラムズ 脚本:アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー、J.J.エイブラムズ 出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ビリー・ ...
M・I・? (龍眼日記 Longan Diary)
1も2も観たか観てないかも忘れた。 それでも今回は先先行ロードショーで観てしまった。 なぜか? 理由はただ1つ。 マギーQが出演していたから。 フランス&アイルランド系米国人の父とベトナム人の母を持つ彼女。 今回はイーサン(トム・クルーズ)率 ...
消滅するのは、インスタントカメラ。 (ひょうたんからこま)
『M:i:掘戞複横娃娃鞠/アメリカ/126分)公式サイト「スパイ大作戦。」かつてテレビで観たその映像にワクワクし、有り得ない作戦の成功に興奮した。時代は移り、映像も科学技術も進化、あの頃には不可能だったミッションも、現実に不可能ではなくなりつつ ...
Mission: Impossible III (M:i:III ミッションインポッシブル3) (アリゾナ映画ログ)
2006年5月7日鑑賞Tagline: N/Aストーリー最高機密組織I.M.F.のメンバーとして、数々のミッションを成功に導いてきたイーサン・ハント。彼は数年前に前線を退き、新人を訓練する教官になっていた。そして、スパイで
M:i:III (ミッション・インポッシブル 掘 (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
  愛する妻を救うため。上海の通りを疾走するイーサンを見て思う・・・。 トムさんの全力疾走って、なんか面白いよねっ。(>∀<)クワッパ! 【2006年 アメリカ映画/試写会にて鑑賞】  2006.07.08より一般公開 M:i:III(公式HP) ...
M:i:III ( NIGERAのお庭)
「フェリシティの青春」のキャストが、「M:i:III」でOB会(同窓会)?J.J.エイブラムズ繋がりの俳優さん、最近よく目にします。それも当然!超売れっ子だもんね。思えば「フェリシティの青春」「LOST」「ALIAS」すべてJ.J.エイブラムズ製作企画の人気の ...
「M:i:?」 (てんびんthe LIFE)
「M:i:?」ニッショーホールで鑑賞 どんどん迫力は増しているようです。でもどんどん緊張感は失われています。ハラハラもドキドキも感じない。それはイーサンが死なない事が保障されているからでしょう。SWでハンソロ船長がジャバに捕まって!?!?!?な状 ...
M:i:III (シネマ日記)
激しくネタバレしていますので注意してくださいね。冒頭からいきなりスリリングな展開。イーサントムクルーズとワイフのジュリアミシェルモナハンが悪い奴に殺されかけているではないか、、、イーサン絶体絶命っうぉぉぉぉっと早々に全身トリハダもんの興奮っとこ ...
トム・クルーズ、走る、飛ぶ、死ぬ?【M:i:III】 (犬も歩けばBohにあたる!)
ひゅ〜ん、どっかん、どっかん、どっっか〜ん! と、迫力満点、車も吹っ飛ぶ、ヘリ
M:i:III (瑞原唯子のひとりごと)
監督:J.J.エイブラムス 出演:トム・クルーズ    フィリップ・シーモア・ホフマン    ヴィング・レイムス    ビリー・クラダップ    ミシェル・モナハン    ジョナサン・リス=マイヤーズ    ケリー・ラッセル    マギー・Q    ローレン ...
M:i:III (夢見る小悪魔)
タイムリミット48時間―この夏、世界各国で最も不可能なミッションが始まる!公式サイトはコチラM:i:III◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆シリーズ物だというのに、前作・前々作の予習をまったくしていなかったお嬢。 ...
『M:i:III』 (流れよわが涙、と、おぢさんはゆった)
『ミッション:インポッシブル3』を先々行上映で。 今まで1と2は観ていたもののまったく印象に残らない事と、劇映画の経験がないという監督の演出では期待出来ないなとおもってたら、 面白かった(笑) 今までのシリーズの中で一番面白かったのではないだろうか。 ...
*M:i:III* (Cartouche)
{{{ 超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を控え、充実の日々を送っていた。そんなある日、イーサンのもとにIMFから ...
M:I:? (たにぐちまさひろWEBLOG)
“なお、君への婚約祝いともいえるこのメッセージは、5秒後に自動的に消滅する。” トム・クルーズ主演“M:I:?”を観てきました。 第一線を退き、I.M.Fの訓練教官として若手の育成に当たっているイーサン・ハントは、ジュリアとの結婚を間近に控え、 ...
『M:i:III』 (映像と音は言葉にできないけれど)
ピーター・グレイブス主演のドラマシリーズが映画化されて、はや10年が過ぎ、映画も3作目になりました。お目当ては『キスキス、バンバン』が目を引いたミシェル・モナハン。でも今回は他にも面白い役者さんを起用しているので、愉しみも増すことでしょう。
M:i:? (5125年映画の旅)
大人気スパイ映画第3弾。 スパイのくせして作品を重ねるごとに派手になっていくのはハリウッドのお約束。今回はベルリン、バチカン、上海でイーサン・ハントが大暴れ! 今回の最大の目玉はなんといってもアクションシーン。ベルリンでの救出ミッションでは、 ...
映画vol.70『Mi?』*試写会 (Cold in Summer)
『Mi?』(2006年公開)*試写会 監督:  出演:トム・クルーズ 公式HP 『Mi?』を試写会で観ました。 うっかり、前2作を復習しないまま、観賞です(~_~;) ◇ストーリー 教官になり婚約者と結婚間近の「イーサン」( ...
「M:i:掘廚魎僂泙靴拭 (GOOD☆NEWS)
トム・クルーズ主演の「M:i:掘廚魄貘早く先々行上映で観て来ました。先行上映は、あと7月1(土)、2日(日)にも有り、そして7月8日(土)が一般公開ですね。 公開に先がけて先日、トム・クルーズと監督以下主要キャストが来日して、ド派手な試写会をお ...
『ミッション・インポッシブル3 / M:i:III (Mission:Impossible III/M:I:3)』☆今年55本目☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
『ミッション・インポッシブル』待望の新作をやっと観てきました! “タッ、タッ、タタ、タッ、タッ、タタ、チャララ〜ン、チャララ〜〜♪”このテーマ曲を聞いただけで、アドレナリンが一気に上がるっ(^^♪ さすがは『スパイ大作戦』がベースのハリウッド超 ...
『ミッション・インポッシブル3 / M:i:III (Mission:Impossible III/M:I:3)』☆今年55本目☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
『ミッション・インポッシブル』待望の新作をやっと観てきました! “タッ、タッ、タタ、タッ、タッ、タタ、チャララ〜ン、チャララ〜〜♪”このテーマ曲を聞いただけで、アドレナリンが一気に上がるっ(^^♪ さすがは『スパイ大作戦』がベースのハリウッド超 ...
M:I:掘 (この世界の憂鬱と気紛れ)
 トム・クルーズ主演、『M:i:掘戞福悒潺奪轡腑・インポッシブル3』)、Tジョイ久留米にて先先行上映で鑑賞。  はっきりいうとですね、トム・クルーズってあんまり好きじゃないんですよ。役者としてもあまり惹かれるものを感じないし、何よりあれですよ ...
【劇場鑑賞67】 M:i:III(MISSION: IMPOSSIBLE III) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
タイムリミット48時間―― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!
「M:i :」 ミッション・インポッシブルだから仕方ない (目の中のリンゴ)
ダヴィンチ・コードに負けず劣らず宣伝に力入れてますねー。 でも、この映画は”宣伝に裏切られた”って感じはしないと思います。 想像通りですから。 だって、トムちんで、ミッション・インポッシブルなんだから仕方ない。 どんなありえないシーンもしゃーないな ...
たくさんのimpossible(笑) (空のつぶやき)
先週のジャパン・プレミアムに彼氏が1人で行ったからという訳ではないけれど、早々にM:i:〓を観てきた。 朝、彼氏に「観にいく価値があると思う?」って聞いたら、「The ハリウッド映画だから安心して観られるよ。楽しんでおいで」って言われた。 まぁ、トム・クル ...
たくさんのimpossible(笑) (空のつぶやき)
先週のジャパン・プレミアムに彼氏が1人で行ったからという訳ではないけれど、早々にM:i:〓を観てきた。 朝、彼氏に「観にいく価値があると思う?」って聞いたら、「The ハリウッド映画だから安心して観られるよ。楽しんでおいで」って言われた。 まぁ、トム・クル ...
たくさんのimpossible(笑) (空のつぶやき)
先週のジャパン・プレミアムに彼氏が1人で行ったからという訳ではないけれど、早々にM:i:〓を観てきた。 朝、彼氏に「観にいく価値があると思う?」って聞いたら、「The ハリウッド映画だから安心して観られるよ。楽しんでおいで」って言われた。 まぁ、トム・クル ...
Impossible/Kanye West feat.Twista, Keyshia Cole & BJ (Music Addict)
こないだの日曜日、映画『Mission Impossible ?』「M:...
不可能を追え!@M:i: (憔悴報告)
オープニングの時点で「ただ者ではない」ことを確信した。
「M:I:掘 (映画でがんをぶっ飛ばせ!)
2006年(アメリカ)原題「MISSION:IMPOSSIBLE III」126分 http://www.mi-3.jp/top.html ★★☆☆☆(←独断と偏見による) <出演> トム・クルーズ(「ザ・エージェント」「トップ・ガン」他) フィリップ・シーモア・ホフマン(「レッド・ドラゴン」他) ...
『M:i:?』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:トム・クルーズ、 フィリップ・シーモア・ホフマン 他 スパイのイーサン・ハントは教官となり、恋人と結婚し家庭を持とうとしていた。 そんなある日、新たなミッションが命じられる・・・ 来日した時も面白おかしい滑稽なミッションを遂行した ...
M:I:III(先々行上映で観ました) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
 2作目ではアクションをふんだんに取り入れようと、ジョン・ウーを起用、ガラリと変わりスパイ映画を、観ている気分になんて感じさせず、2丁拳銃と鳩なんてまるで香港アクションの、ノリノリ、ノー天気さで勝負してきたミッション:インポッシブル!!。 ...
★「M:i:III」 (ひらりん的映画ブログ)
06年6/24の先々行上映のナイトショウで観てきました。 0:20開始なのにほぼ満員。さすが、ひらりんと好みが一緒なトム。 それにしてもタイトル表記はもっと簡単にして欲しいね。 入力・検索が面倒だよーー。
M:i:III (ミッション:インポッシブル3) (Pocket Warmer)
邦題:M:i:III 原題:Mission: Impossible III 監督
M:I:?★特別先行上映 (徒然なるサムディ)
正式には来週からロードショー公開のようですが、 先週土日から特別先行上映がはじまっています。 映画の日で料金はお得、かつM:I:?の印象が 案外良かったことから期待してでかけました。 本シリーズも3作目。 一応「スパイ」ものなんでしょうが、007シリー ...
【劇場映画】 M:i:? (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、 ...
M:i:3 (Akira's VOICE)
これといった見所が無くて薄味のスパイ映画。
M:i:III 2006-36 (観たよ〜ん〜)
「M:i:III」を観てきました〜♪ スパイを引退し、訓練教官となったイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、婚約者のジュリア(ミシェル・モナハン)と幸せな生活を送っていた。パーティーの最中、IMFから呼び出しを受けたイーサンは元教え子のリンジー(ケリ ...
M:i:III (Barbarossa Blog)
映画「M:i:III」鑑賞先々行上映していたので思わず観てしまいました。前作は監督がジョン・ウーだったのもあって、かなりアクションが素晴らしかったですが、今回はどうでしょうね?うん、基本的には面白かった気がします。40代の身体に鞭打ってトムも頑張ってま ...
M:i:III/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月08日公開(特別先行上映6月24日、25日、7月1日、2日)のトム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン出演の映画「M:i:III」を見ました。 * ネタバレあり * 冒頭のイーサン・ハント(トム・クル
M:i:III/トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン (カノンな日々)
「ラビットフット」って何ぃ?すっごい気になるぢゃんッ!そんなボカシ方って反則技ですよ。「ウサギの足」って安直な解釈でいいんでしょうか?それともラビットフット、ラビットフット、ラビットフット、って10回言えば何か分かるの?ウーン、気になるなるぅぅぅ ...
観たい映画リスト (webencounter)
気がつけば早7月!!夏が近くなると色々やりたい事も増えてくるけどやはり今年の夏も気になる夏公開映画が盛りだくさんですね{/kirakira/} 《7/8公開》 ☆M:i: ☆ブレイブ ストーリー ☆サイレントヒル 《7/15公開》 ☆ディセント 《7/22公開》 ☆ ...
M:i:III (映画をささえに生きる)
6点/10点満点 スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリアと幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジーの危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、 ...
『M:i:III』を観た (TV視聴室)
最初にお断り。私はこのシリーズにかなりの思い入れがあり、恐らく真っ当な感想ではなくなっております。
初めての:ミッション:インポッシブル:3 (アゴPの〈人生楽ありゃ蜘蛛膜下出血〉)
行って来ました先々行ロードショウ! 奇人トム・クルーズのライフワークとも呼べるあの作品の最新作!! そうです。 「M:鄯:III」です! …と意気込んでみたけどね。 正〜直、前2作は見たことないんだよね。 なぜか見る機会がなくココま ...
M:i:III (Imagination From The Other Side)
フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能に近い危険なミッションに挑む大ヒット・スパイ・アクション・シリーズの第3弾。 主演は「コラテラル」「宇宙戦争」のトム ...
M:i:III (SmallTalk)
先行で、『M:i:III』(2006年/米国 原題:Mission:ImpossibleIII)を見た。以下、感想を箇条書きに(ネタばれ部分は反転します)。・息つくヒマもない、とはこのこと。2時間、緊張しっぱなしだったと言っても過言ではない。冒頭のベルリン(あとから思えばまだま ...
M:i:III (海外ドラマ&映画 大スキ!)
先々行上映で観てきました。正式タイトルは ミッション・インポッシブル3 じゃなくて M:i:III なんですね。 1作目 ミッション:インポッシブル 2作目 M:I-2 3作目 M:i:III 毎回、タイトル表記の仕方がバラバラじゃないですか。内容も毎回バラバラなんですけど ...
MI:?〜一番インポッシブルなミッションを成功させたのは・・・ (王様の耳はロバのママ)
土曜に梅田のブルクでMI:?を観てきました。 先行上映と言いながら、あっちこっちで上映してるこの映画。 さすがに見応えは大アリでした。 お金出して見る価値は大いにあるけど、1800円出すかどうかは 微妙だな〜。 お金もかかってる映画なので、15 ...
M:i:〓 (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:トム・クルーズ/ヴィング・レイムス/ケリー・ラッセル/ローレンス・フィッシュバーン/フィリップ・シーモア・ホフマン/サイモン・ペッグ/ミシェル・モナハン/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ/原作 ブルース・ゲラー/脚本・監督:J・J・ ...
『M:i:III』’06・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじスパイを引退し、教官になったイーサン・ハント(トム・クルーズ)に新たなミッションの指令がある。それは、自らの教え子である<IMF>の女性エージェントリンジー(ケリー・ラッセル)の救出だったが、国際的なブローカーのオーウェン・デイヴィアン(フ ...
M:i:III (ちわわぱらだいす)
見てきました~♪ルンo(^∇^o)(o^∇^)o ルン♪ しかしとっても疲れた。。。 ぢつは。。。わたくしMi?もMi?も見てないんですね~(- −;) 今度、DVD借りてみることにしますわ秊 映画的にはとっても楽しかったです。 でも本当に疲れました。 ...
M:i: (さらら茶房)
『M:i:掘戞 瓠 悒潺奪轡腑鵝Дぅ鵐櫂奪轡屮襦В魁 この映画とっても楽しみに...
Mi掘淵謄ノロジーが世界を滅ぼす・・・) (カオリン&チョチョリンの親育て・子育て)
さぁ〜て、先行ロードショーってことで、行ってきました。 先日、新幹線でド派手なプロモーションをやってくれたトム・クルーズ主演「Mi掘淵潺奪轡腑鵝Εぅ鵐櫂奪轡屮覘掘法廖! ドンパチ(銃撃戦)&ドッカ〜ン(大爆発)系大丈夫な方、必見・・・でしょ! ...
MI:3 (多いに語り多いに笑う)
言わずと知れた「スパイ大作戦」のミッション・インポッシブル3。7/8〜公開。7/1・2先行上映。トム・クルーズ製作・主演の大ヒットシリーズ第3弾。イーサン・ハント(クルーズ)は第一線から退き、後進の指導をしていたが、自分の教え子の女性エージェントが ...
『MI:3』 (The Blue Knowhere)
『Mission Impossible 3』を観て来ました。 以前「スマステ」で観たのですが、この映画のオープニングCGは日本人女性が作製したそうです。 そう思うと、少しだけ感慨深いですね。 ケビン・ベーコン ゲームは、最近元奥様が結婚されたトム・クルーズで。 ...
M.i.?(ミッション・インポッシブル3)・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
J.J.エイブラムスって誰? 96年に第一作が公開されたトム様プロモーション映画の第三作。 このシリーズは一作目がブライアン・デ・パルマ、二作目がジョン・ウーと、当代切っての個性派監督を起用してきたが、今回は何故
感想/M:i:?(試写) (APRIL FOOLS)
初めてのミッション・インポッシブルシリーズ。『M:i:?』は7月8日ロードショー。 M:i:? イーサンは現役引退して教官に。しかしある組織に囚われた教え子を救出するために再び立ち上がった。ミッションは成功したかにみえたが、そこからさらなるピンチが待ち受 ...
映画 『M:i :III』 (ミッション・インポッシブル?) (LUVLUV.COM)
先週末、先行上映に行ってきました。 冒頭からハラハラドキドキ。息をつく暇も無い程アクションシ―ンが満載で、さすが J.J.エイブラムス監督&トム・クル―ズ 最高の面白さ!でした〜!
『M:i:III』2006・7・1に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『M:i:III』 (先行公開)  公式HPはこちら ←クリック ●あらすじ イーサン・ハントは第一線から引退し、教官として後輩の育成を行ない。プライベートでも婚約を・・・。 しかし、教え子の危機に急遽復帰することになった。だが、それは最大級の陰 ...
M:i:?トム・クルーズ!観た〜〜〜!! (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
    7月1日(土)先行オールナイト 観た−−−−−−−! 右サイドバーにも→
M:i:III (小部屋日記)
Mission: Impossible III (2006/アメリカ) 先行上映で観てきました。 トム・クルーズのハマリ役スパイシリーズの第3弾。 今回のミッションは1、2作目に比べ、かなりの強敵と見た。 イーサン・ハントの妻が狙われるのです・・・ いつのまにか彼女がいたんです ...
『M:i:III』(ミッション:インポッシブル3)感想(^▽^*)☆ (『ラスト・ワールド〜人間の幸福〜』)
 あっ、あいつはモーフィアスだぁー(違)!!! □これぞ王道!ザ・スリリング・スパイムービー!  とにかくテンポが素晴らしかったです☆  ダルさを感じるまもなくドンドン展開が進んでいきます。金使うよね、ほんと!  えっこんな凄いセットなのに、この一瞬 ...
M:i:? (Saturday In The Park)
 アメリカ  アクション&サスペンス  監督:J・J・エイブラムス  出演:トム・クルーズ      フィリップ・シーモア・ホフマン      ヴィング・レイムス      マギー・Q IMFのエージェントとして活躍していたイーサン・ハント。現在 ...
M:I:? (とんとん亭)
「M:I:?」 2006年 米 ★★★★★ 一言で言って 大変面白かったです!! いや〜〜〜まさに スカットミサイル。  ストレス解消度120%。 先々行上映にも 先行上映にも 我慢して 今日やっと観てきましたよん♪ イーサン・ハント(トム ...
IMFとは何か「M:i:III」 (再出発日記)
監督:J.J.エイブラムズ出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ミシェル・モナハン大作です。よって、大作向けの五段階評価を導入。★★★「退屈はしなかったけど、見たという実績が残っ ...
【感想】MI:3 (多いに語り多いに笑う)
ブレイブストーリー観たあと、0時ちょっと前くらいからMI:3観ました。ちょっと私が期待しすぎてたのかもしれない……ぶっちゃけストーリー的にはつまんなかった。なんというか……、こういう展開はもうマンネリ。以下の数行ネタバレっぽいので反転しときます。そし ...
M:i:III (メルブロ)
M:i:III 上映時間 2時間6分 監督 J・J・エイブラムス 出演 トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 評価 7点(10点満点) 映画の日鑑賞の2本目。ちゃんと1時間半のインターバルを空けてます。やはり映画を ...
M:顱В魁淵潺奪轡腑鵐ぅ鵐櫂奪轡屮襭魁 (minaの官能世界)
待ち切れなくて、先行上映を観に行った。 ほんの1〜2年前まで、わたしはこういう感じの作品に興味がなく、1も2も観ていなかった。何気なくDVDでM:i:1を観たところ、そのおもしろさにすっかり嵌ってしまい、急いで2も観たのを思い出す。3の完成を知っ ...
MI3(ミッションインポッシブル3) レビュー (タイトルが決まらないブログ        (そろそろ決まりそう))
昨日も書きましたが、先行上映でMI3を観てきました。 あのジャッジャジャージャジャッジャジャージャー…♪って音楽は誰でも一度は聞いたことがありますよね。 って字じゃ分かりにくい。。 以下レビューです。 ストーリーに関するネタバレは分かる ...
MI3(ミッションインポッシブル3) レビュー (タイトルが決まらないブログ        (そろそろ決まりそう))
昨日も書きましたが、先行上映でMI3を観てきました。 あのジャッジャジャージャジャッジャジャージャー…♪って音楽は誰でも一度は聞いたことがありますよね。 って字じゃ分かりにくい。。 以下レビューです。 ストーリーに関するネタバレは分かる ...
M:i:? (future world)
トムは、イーサンは、カッコよくなくっちゃ〜〜前作同様、トム・クルーズのプロモーションフィルムかな・・・ぐらいに観に行ったが、いやいや、思った以上に面白かったです。 初っ端からイーサンの緊迫したハードなシーン、思わずシートを座りなおしたぐらい。 ...
M:i:III  (UkiUkiれいんぼーデイ)
トーサン、カーサン、ニーサン、ネーサン イーサン (」゚□゚)」 元気ですかーーーーっ (((`◇´))) 元気があれば、トムも高層ビルを跳躍できる! 公開前から「のぞみ」を貸し切って特別ダイヤで運行させるイベントを企画。 参加者に出したお弁 ...
M:i:III (ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!)
トム・クルーズ主演の大ヒットのスパイアクションシリーズの第3弾。フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能に近い危険なミッ
M:i:掘.肇燹Εルーズ (銅版画制作の日々)
トム・クルーズのM:iシリーズ第3弾を観てきました。多分このシリーズは1・2とも観てないような気がするのですが・・・。とにかく走る走るイーサン(トム・クルーズ)の姿が印象的です。スパイ組織《IMF》で活躍していたイーサン・ハットが最前の仕事から退き、 ...
M:i:III  (Enjoy Life♪)
イーサン・ハントをチーム・リーダーに、 IMFの新たなる戦いが始まった。 常にハイテンションで絶体絶命の危機が 連続する“作戦:不可能”なミッションだが、 今回のイーサンは敵の罠に陥り、 過去に経験のない衝撃の計画に翻弄されてしまう。 彼は自分 ...
Mission: Impossible III★★★☆☆ (もっとなおのオススメ文芸。)
邦題:M:i:III 『不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハントは、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパやアジアへと飛ぶ。そし ...
超娯楽アクション映画。『M:i:III』 (水曜日のシネマ日記)
不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのシリーズ第3弾。 新たなミッションをクリアしていくアクション映画です。
「M:i:III(ミッションインポッシブル3)」レビュー (映画レビュー トラックバックセンター)
「M:i:III(ミッション・インポシブル3)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *主な出演:トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ジョナサン・リス=マイヤーズ、マギー・Q、サイモン・ペッグ、ケリー・ラッセル、ローレンス・フィッシュバーン ...
M:I:? (土曜の夜は・・・)
story トム・クルーズ主演の大ヒット・スパイアクション・シリーズの第3弾。フィアンセとの結婚を控え、一線を退き教官として後進の指導に当たっていた主人公イーサン・ハントが、巨大な敵を前に、再び限りなく不可能
M:i:III (壺のある生活)
M:i:III Mission: Impossible III (2006/アメリカ) これが、トムちんクオリティ! 監督・脚本 J・J・エイブラムス J.J. Abrams 出演 トム・クルーズ Tom Cruise (Ethan Hunt) フィリップ・シーモア・
M:i: (【axe.com】)
邦題:ミッション:インポッシブル3 原題:M:i:? 監督:J.J.エイブラムズ...
「M:i:掘 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
普通に考えると実現不可能と思われる事が、意外とスンナリ実現してしまう場合も在る。以前「現代版わらしべ長者」という記事で、モントリオール在住の青年が赤いクリップ1つを元手に、物々交換によって最終的には家を手に入れようと試みているという話を紹介した ...
M:i:III(ミッション・インポッシブル3) 〜 チームプレーの妙とこだわりの極み 〜 (Prototypeシネマレビュー)
〜 チームプレーの妙とこだわりの極み 〜 人気スパイアクションシリーズ『ミッション・インポッシブル』の3作目。 前作は、香港マフィア映画の巨匠ジョン・ウーが監督を務め、十八番である“鳩”“十字架”“二丁拳銃”をフルに使った“美しく舞うアクション ...
ド迫力ですぅ!M:i:〓 〜鑑賞記〓〜 (武と映画と日常)
<ストーリ> スパイを引退し、教官になったイーサン・ハントのもとに 新たなミッションがやってきた。 自らの教え子である<IMF>の女性エージェント、 リンジーの危機に立ち上がることから今回のミッションは始まる。 しかし、国際的なブローカーのオーウェ ...
シネマ日記 M:i:III (skywave blog)
現役スパイを引退し教官となったハント。穏やかな生活を選らぼうとしたが、教え子の危機を救うためのミッションが待っていた。敵のデイヴィアン(フィリップ・シーモア・ホフマン
M:i:III(映画館) (ひるめし。)
タイムリミット48時間――― CAST:トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ 他 ■アメリカ産 126分 シリーズの中で一番おもしろかったわ〜。 もうずっとハラハラドキドキしまくりだっ ...
M:i:III(ミッション・インポッシブル 3) (C'est Joli)
M:i:III2006年:米 ◆監督:J・J・エイブラハムス「エイリアス」(TV/製作総指揮&企画)「LOST」◆出演:トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 、ジョナサン・リス=マイヤーズ ◆STORY◆スパイを引退し、教官とし ...
M:i:III(ミッション・インポッシブル 3) (C'est Joli)
M:i:III2006年:米 ◆監督:J・J・エイブラハムス「エイリアス」(TV/製作総指揮&企画)「LOST」◆出演:トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 、ジョナサン・リス=マイヤーズ ◆STORY◆スパイを引退し、教官とし ...
M:i:? (映画通の部屋)
「M:i:?」 MISSION:IMPOSSIBLE ?/製作:2006年、アメ
映画鑑賞記「ミッション・インポッシブル3(M:i:III)」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:06.07.14 鑑賞場所:シネマ・イクスピアリ16 シリーズ3作目となる現代の「スパイ大作戦」、絶妙のチームワークで難題を解決していくイーサン・ハントたちシークレット・エージェント。  息をつかせぬアクション・シーンの連続に、今回は愛を ...
ミッション・インポッシブル? (かわいいコックさんの TALK TO)
〜 かわいいコックさんのシネマ・レビュー 〜 監督:J・J・エイブラムス 2006/アメリカ映画 ********************************************************* 中学・高校のころから大好きだった、テレビ版『スパイ大作戦』なのだ。 んでもって、映画版 ...
【M:i:?】 (空の「一期一会」)
★まんまと騙されてしまいました・・・。まさか彼が、裏切り者だったなんて・・・!
M:i: (「C列車で行こう!」)
製作=2006年 アメリカ 126分監督=J・J・エイブラムス脚本=J・J・エイブラムス アレックス・カーツマン ロベルト・オーチー出演=トム・クルーズ フィリップ・シーモア・ホフマン ヴィング・レイムス ジョナサン・リース・マイヤーズ マギー・Q  ...
「M:i:III」 (映画鑑賞検定3級blog)
本日は2本立てで映画を観てくることになりました!まずは1本目。トム様へレッツゴー! IMFの凄腕イーサン・ハントは、今は前線を退き、若手の教育係としての日々を送っていた。それは恋人ジュリアとの結婚も決まり、家庭を持つことになったから。婚約パーティ ...
M:i:?  (*- Petit soupir -*)
M:i:? の先々行ロードショーのチケット、げっと♪ (6/24) 『たった たら たった たった たら たらららーん♪』 と、テーマ曲を 両肩でリズムを取って歌いながら行ってきた。 け)『きっと、みんな 歌いながら観に来てるよね〜♪』 友)「ぇ? そぉ?」 け ...
「M:i:?」みた。 (たいむのひとりごと)
トム・クルーズにやっぱり食わず嫌い。でも、先日から”食わず嫌いから新発見”が相次いでいたりもして、とりあえず観て見る事に。(以下ネタバレあり) とりあえず飽きることなく最後まで鑑賞。次から次へとよくもまぁ「ありえねぇ」。でもなかなか面白か
「M:i:III」 (the borderland )
息つく暇もないとは、この作品のことを言うんでしょう。 アクションシーンの連続に観終わって、思わず息を長く吐き出し、肩に力が入っていたことに気づきました。こんなに力が入ったアクション作品は、「マトリックス・リローデット」以来でしょうか。エンターテ ...
M:i:III (Vanilla・G)
オフィシャルサイト 監督:J.J.エイブラムズ キャスト:トム・クルーズ/ フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/ ローレンス・フィッシュバーン/ミシェル・モナハン ストーリー:スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジ ...
『M:i:III』 (アンディの日記 シネマ版)
緊迫度[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]    2006/07/08公開  (公式サイト)(壁紙あり) 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:] 満足度[:星:][:星:][:星:][:星:]   【監督】J・J・エイブラムス 【脚本】 J ...
M:i:III (まぁず、なにやってんだか)
トム大活躍! 今さら「かっこいい」などとは思いませんが、活躍してましたねー。満面の笑顔でフィアンセの友人たちに愛想をふりまいたり、胃が口から出てきそうなバンジージャンプをしたり、走って走って走りまくるトム(速いのだ)。トムのコスプレ(っつーか変 ...
M:i:III ミッションインポッシブル3 うきうき。。 (★☆★梅の役者生活★☆★)
ぷち情報 2006年7月8日 劇場公開 監督 J・J・エイブラムス 出演 トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 、ジョナサン・リス=マイヤーズ 『カポーティ』でア
M:I: (ももママの心のblog)
「ミッション・インポッシブル」の第三弾。トムによるトムのためのトムの映画。{/star/}走るトムがたくさん見られる。{/hakushu/} 2006年 アメリカ アクション、サスペンス 2006年7月12日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督・脚本 J.J.エイブラムズ ...
「M : i : III」観てきました。 (しまりすのひとりごと)
つ・・・疲れる・・・ これが一番の感想でした(笑 疲れたよー。 普通映画というものには「緩急」ってもんがあるんだと思うんですけど 今回は「急」しかないので、ほっと一息つく暇がないんだもん。 ずーっと呼吸が浅くなってしまっていて、ほんと疲れました。 ...
★ M:i:掘  (私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪)
  トム・クルーズが製作と主演を兼ね、 名作TVドラマ「スパイ大作戦」をリメイクした 人気スパイ・アクションのシリーズ最新作。 『ミッション:インポッシブル掘 観てきました{/kaeru_en2/} 今まで機↓供∩敢遏ヾ僂討ましたが、 今回のは 最高です{/choki/ ...
インしてません (さらのひとり言)
リアルで映画を見にいってました。 きゃ〜トム様(謎)ということで、今回はM:i:III 今回は、恋愛重視といった内容だったのかな〜 イーサンかっこよかった( ̄ー ̄) ネタバレするので詳しくは書きませんw IMFの指揮官役で登場するローレンス・フィッシュ ...
M:i:||| (日々徒然ゆ~だけ)
‘の暑い中,うひょぅ~とかどひぇぃ~とかいいながら,金かけまくってるスター映画を楽しむには,コレ程正統派のモノはなかろうて。
「M=I・3」 (不良中年・天国と地獄)
7月18日(火)新宿プラザ劇場にて諜報活動は、冷戦が終わってから、ますます重要になりました。相手が国からテロリストへ移ったからです。存在が明かな国家と違って、テロリストはある意味、神出鬼没。その行動を把握するのは、容易ではありません。9,11同 ...
『M:I:掘 (☆Little By Little☆)
やっとこさ観て参りました{/choki/} 大々的なプロモーションで日本を驚かせたこの映画{/roket/} クルーザーでなんかやったり(アバウトでスミマセン{/face_z/}{/ase/}) 新幹線借り切ってトム・クルーズ本人が招待客を接待したり{/face_sup/} すごかったですね〜{/f ...
M:i:III / ミッション・インポッシブル3(’06米) (一期一会  )
のっけからの早い展開に、置いて行かれてなるものかとスクリーンに釘付けになる。始まったと思った途端に終わってしまう小さな物語の連続。一つのシーンにかける時間の短さに、集中力は最後まで途切れることがなかった。シリーズでありながらも、前2作とはまった ...
M:i:? (映画とはずがたり)
6年ぶりにトム・クルーズの当たり役、 イーサン・ハントが帰って来た! 『ミッション:インポッシブル』シリーズ、待望の第3弾!! STORY:現役を退き、IMFスパイ養成学校の 教官となっていたイーサン・ハント(トム・クルーズ)だったが、 教え子が囚 ...
M:i:? (映画とはずがたり)
6年ぶりにトム・クルーズの当たり役、 イーサン・ハントが帰って来た! 『ミッション:インポッシブル』シリーズ、待望の第3弾!! STORY:現役を退き、IMFスパイ養成学校の 教官となっていたイーサン・ハント(トム・クルーズ)だったが、 教え子が囚 ...
M:i: (* Glisten *)
□解説□トム・クルーズが製作と主演を兼ね、名作TVドラマ「スパイ大作戦」をリメイクした人気スパイ・アクションのシリーズ最新作。第3弾となる今作は、TV界出身の新鋭J.J.エイブラムズが監督に抜擢され、絶体絶命の危機の中でミッションを遂行する敏腕スパイ、イ ...
M:i:III (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 第1作目はいかにもブライアン・デ・パルマ監督らしいサスペンスタッチだった けど、内容的にはちょっと地味目・・・ 第2作目はまたまたいかにもジョン・ウー監督らしいド派手アクションだった け ...
『ミッション・インポッシブル』とビール (映画とお酒と・・・エトセトラ)
ミッション:インポッシブル MIP2よりもこの、 1のほうがおもしろいなんていうのは当たり前の話ですから、 (ですよね?・・・) なんといってもブライアン・デ・パルマ監督ですしね^^ というわけで、 ストーリーはほっといて トム・クルーズにつ ...
『M:i:?』 (☆えみたんの日記帳☆)
映画「M:i:?」を見てきたぁ~~~~鍊 もう結構話題になっててずっと見たくてたまらなかったんだぁ(#^_^#) だから今回見れて嬉しいなりぃ~~(*^^*) ストーリー 一流のスパイであるイーサン・ハントは引退し、教官として後輩の育成を行なっていた。 しかし ...
映画「 M:i:? 」鑑賞 (C級セールスマン講座)
この物語のヒーロー、いや!ヒロインはジュリアです!主人公イーサンの命はを救う!IMFの裏切り者マスグレイブは撃ち殺す!結果的に、物語の重要アイテムである”ラビットフット ”は取り戻す!の大活躍!生きるか!?死ぬか!?恐怖と緊張の極限状態の中、早 ...
期待はずれ〜「M:i:3」 (シネマつれづれ日記)
前評判も良かった、このシリーズ、全てレベルが高い、俄然、期待した。 しかし、観終わって、しばらく立ち直れなかった。 何故かって?いつ、「ミッション・インポッシブル」と一味違ったドラマが始まるのかとずっと期待したままあっけなく終わってしまったので ...
ミッション・インポッシブル? (かわいいコックさんの TALK TO)
〜 かわいいコックさんのシネマ・レビュー 〜 監督:J・J・エイブラムス 2006/アメリカ映画 ********************************************************* 中学・高校のころから大好きだった、テレビ版『スパイ大作戦』なのだ。 んでもって、映画版 ...
『M:i:III』鑑賞 (男30歳、タップダンスに挑戦す!)
M:i:III <監督> J.J.エイブラムズ <出演> トム・クルーズ フィリップ・シーモア・ホフマン ヴィング・レイムス ローレンス・フィッシュバーン ミシェル・モナハン <ストーリー> スパイを引退したイーサン・ハントは教官となり、婚約者のジュリア ...
M:i:掘いい意味で期待を裏切られた映画 (りおんたいむ)
この映画もようやく観ました。 ・・・っていうか、最近、公開から実際に観るまで 時間がかかるようになってしまいましたね。 だって、忙しくて泣きそうなんだもの。。。 {/hiyo_cry2/} M:i: 実はあまり期待してなかったのですが(苦笑)、 前評判のとおり ...
M:I: (めざせイイ女!)
トム・クルーズ主演のミッション インポシブル 第3弾「タイムリミット48時間この夏 最も不可能なミッションが・・・」オープニング いきなりイーサン・ハントと その恋人が
M:i:III Mission:Impossible (JUMP OVER THE MOON)
Kanye West featuring Twista, Keyshia Cole & BJ Mission:Impossible 3を観て来ました。あれからもう6年なんですねー。 イーサン・ハントが最も不可能なミッションに挑むスパイ・サスペンスの超大作! ブライアン・デ・パルマ、ジョン・ウーに続 ...
M:i:III (2006)  (花ごよみ)
IMFのエージェント、イーサン・ハント。 現在は引退、教官となり スパイ育成に関わる仕事をしていた。  そしてジュリアとの結婚。  ある日、イーサンのもとに IMFから新たなミッションが…。 教え子のエージェント、リンジーが 悪の組織にとらえられる ...
M:i:III(アメリカ) (映画でココロの筋トレ)
このシリーズは大好き。 26日に「M:i:?」を観てきました。( → 公式HP  ) 出演:トム・クルーズ、ヴィング・レームズ、ケリー・ラッセル、ローレンス・フィッシュバーン、フィリップ・シーモア・ホフマン、サイモン・ペッグ、ビリー・ ...
M:i:III (欧風)
さて、ここでは映画の事もよく書いてるんですけどね〜。しか〜し、前映画の事を書いたのはこれで、なんと1ヶ月半以上書いていない。まあ、先月はワールドカップがあってサッカーネタしか書かない宣言をしていたせいもあるんですけど、ワールドカップに集中する為 ...
M:i:? (。雫滴る想いの丈に。)
チャッチャチャッチャ・チャ・ チャッチャチャッチャ・チャ・ チャラチャ〜 チャラチャ〜♪ 「M:i:?」 「ミッションインポッシボー!」 観に行ってきました。 「M:i-2」は観てません。(今度TVであるみたいなので・・観てみよう ...
『M:i:掘抓嫋沺! (任務スペシャリスト的ブログ)
『M:i:掘戮鬚海隆峇嫋泙靴拭このシリーズは、息つく間もないアクションが 目白押しだが今回もこれでもか!というアクションがたくさん詰まっている。僕と しては、今回が一番内容が充実していたと思う。 (ストーリー) IMFエージェント、イーサン・ハント(ト ...
M:i:III・・・ワクワク!! (システムエンジニアの晴耕雨読)
M:i:III/ミッション:インポッシブル3・・久しぶりに派手なアクションもの見たせいか、のっけからぐいぐい引き込まれ、あっという間の2時間でした。ミッションがどうとか費用対効果・・等ということは置いといて、ジェットコースターに乗ってる感覚で楽しかった ...
「M:i:III」試写会 6/25 (ミチミチ)
「M:i:III」 監督 J・J・エイブラムス CAST トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q・・・story 結婚生活を迎えようとするイーサン・ハント。彼は現場を離れて、教官になっていた。パーティーをしていた彼の元に一 ...
M:i:3 (Childish Garden)
『M:i:3』観てきました。 これはあのテーマ曲がいいですよね。 あの曲が流れ出すとすごいワクワク感がとまりません。 なんかソワソワしていつ映画見に行こうかしら・・・と。 先々行上映からやっていたけど、結局8日に見に行きました。 次から次へとアクシ ...
『M:i:?』はいまいち興奮しなかった (Days of Books, Films)
『M:i:?』はまずまず楽しめて2時間退屈はしなかったけど、すごい映画に出会った
M:i:? ミッション・インポッシブル3 (CAMARO BLOG)
ハラハラドキドキの連続で派手なアクション満載! 前作を凌ぐというか、前作と違ったパターンですね。 今後、続編があるのかわかりませんが、次の展開でジュリアの扱いが難しいかも。ぼそっ トムクルーズ、格好いいですね♪ って思わせるトムクルーズのため ...
M:I-3 (王様の耳はロバの耳)
スパイ・・・???
ミッション インポッシブル 3 <大ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
 いや〜めっちゃ楽しみにしてましたぁ(* ̄∇ ̄*)ワタクシの中では 久々に面白い、ワクワクする映画でした誰が何と言おうと この手の話が。。。大好きだぁぁぁ さて、今回のミッションは。。。ってか いきなりイーサン捕まってるし嫁殺されてるし〜〜!!((((^ ...
M:i:3見てきたよ (ねごとは ねてから)
地元シネコンがレディースデーの本日、『M:i:3』を見てきました。ストーリー超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を ...
「M:i:III」 JJってどんな人? (『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記)
前作から6年も経ってしもたら、あのテーマ曲聞いても、「あ〜、みのもんたの『愛の貧乏大作戦』またやるんか〜」と思ってしまうほど、久しぶり。 このミッション・インポッシブルじゃなかった「M:i:」シリーズは、国際通貨基金じゃなかったIMFで働く、プラ ...
映画『M:i:III』 (ルールーのお気に入り)
トム・クルーズのオーラ全開♪ あらためて彼の役者魂と、類い稀なるその才覚に脱帽してしまいました。。
M:i:III (ひねもすのたりの日々)
トム・クルーズのアクション映画、シリーズ第3弾。一昨日の夜、夫婦で観に行きました
M:I: (負け犬のひとりごと)
1ヶ月1本をノルマとしてるのですが、7月は何かと行けず久しぶりの映画でしたぁ。本当はM:I:靴肇献腑法次Ε妊奪廚鯏掲蕕砲けて「パイレーツ・オ ブ・カリビアン」を先に観る予定でした。諸事情によりこちらになりました。 感想は、まず疲れた!!そし ...
『M:?:?』 (naohitoがぼそっと。)
ミッション・イン・ポシブル?です。 “〜?”ってことで、シリーズ三作目です。言わずもがな…。 さらに、言えば… 『スパイ大作戦』シリーズのリメイクであることは、あまりに有名… って、やっぱ蛇足。 だけど、この作品。 例え、前作等を ...
MISSION: IMPOSSIBLE III (空の彼方へ)
MI 3 (どーやって生きる?)
 ミッション・インポッシブル3を観る。    エンターテイメント炸裂って感じですごかったねぇ〜。眠かったんだけどね、目覚めた。『24』のジャック・バウワーとどっちが強いのかと思っちゃいました。アクション映画って日々進化しているような気がする。トム無 ...
M:I ? (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作第?弾ですね。 さてさて、これが困ったもんなんですよ。 主演のあの人は妙な行動が目立ちますし^^; 監督・脚本 J.J.エイブラムス 製作・出演 トム・クルーズ 出演 ヴィング・レイムス  フィリップ・シーモエ・ホフマン  ジョナサン ...
M:i:III (お萌えば遠くに来たもんだ!)
観そびれていた一本。やっと観てきました。映画の日。 <新宿スカラ> 監督:J・J・エイブラムス 原作:ブルース・ゲラー 脚本:J・J・エイブラムス アレックス・カーツマン ロベルト・オーチー 言わずと知れた「スパイ大作戦」の映画化第3弾。 冒頭、 ...
M:i:? (大発狂!外国映画DEナンボ?)
かつての人気TVドラマ『スパイ大作戦』(66〜73)を映画としてリメイクした人気
ミッションインポッシブル? (CinemA*s Cafe)
元々ニコールとの離婚でトムを嫌いになり、その後ペネロペと別れたことで普通になったのだけど、ケイティホームズとの一見でかなりドン引き。 そんなトムクルーズが主人公。 本当は観なくてもいいかなぁ〜と思ったのだけど
M:i:III (利用価値のない日々の雑学)
このシリーズも三作目となると、どんななってしまうのかと思いきや、意識してかどうかはわからないが、過去のシリーズ物とは一風ちがった構成には少し驚いた。シリーズ物にはお約束がつきもので、それだから、ファンもすぐ作品に入っていける。いわば、安パイで ...
M:i:III (きょうのできごと…。)
M:iシリーズは学生時代、授業で観てから 何だかんだで、毎回観ております。 あんまりこういうアクション作品 (スパイ映画とはいいがたいシリーズなのでアクションとして観てますw) は観ないんですが、なぜかコレだけ…。 あのテーマ曲聴いただけでドキド ...
フィリップ・シーモア・ホフマン Philip Seymour Hoffman 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),23 July 1967,Fairport, New York, USABefore the Devil Knows You're Dead (2006) The Savages (2007) M:i:III ミッション:インポッシブル3 Mission: Impossible III (2006) カポーティ Capote (2005) "Empire Falls" (2005) ...
トム・クルーズ Tom Cruise 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location)3 July 1962 Syracuse, New York,USA本名 Thomas Cruise Mapother IVThe Few (2008) 3:10 to Yuma (2007) M:i:III ミッション:インポッシブル3 Mission: Impossible III(2006) 宇宙戦争 War of the Worlds(2005) コラテラル Collate ...
ミシェル・モナハン Michelle Monaghan 女優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),23 March 1977,Winthrop, Iowa, USAUntitled Farrelly Brothers Project (2007) Gone, Baby, Gone (2007) M:i:III ミッション:インポッシブル3 Mission: Impossible III (2006) スタンドアップ North Country (2005) Mr.&Mrs. スミ ...
ジョナサン・リース・マイヤーズ Jonathan Rhys Meyers 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),27 July 1977,Dublin, IrelandAdina (2006) Tudors (2006) (TV) August Rush (2006) M:i:III ミッション:インポッシブル3 Mission: Impossible III (2006) マッチポイント Match Point (2005) エルヴィス "Elvis" TV Seri ...
ローレンス・フィッシュバーン Laurence Fishburne 俳優特選 (mayapapaのMAYA_tomato)
Date of birth (location),30 July 1961,Augusta, Georgia, USA本名 Lawrence Fishburne IIIラリー・フィッシュバーン Larry FishburneA Landlord's Tale (2007) The Death and Life of Bobby Z (2006) M:i:III ミッション:インポッシブル3 Mission: Imposs ...
奥さんがすごいのよ。~「ミッションインポッシブル3」~ (ペパーミントの魔術師)
これが公開された頃、 確か「デスノート前編」も 「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」も 上映されてて。 ・・・パスしちゃいました。(爆) しっかし。 余談だけどなんでそないに新興宗教にハマったのかのぅ・・。 おかげでえらい嫌われモン ...
M:i:? (Mission:Impossible ?) (Subterranean サブタレイニアン)
監督 J・J・エイブラムス 主演 トム・クルーズ 2006年 アメリカ映画 126分 アクション 採点★★★ ボク、フィリップ・シーモア・ホフマンです。ボンボンです。ついついオスカーを獲っちゃったけど、これまでのボクと言えば、ホモのデブとか、イタ電好きのデブと ...
【洋画】M:i−3 (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響3/音楽4/美術4/衣装4/配役3/魅力4/テンポ4/合計42) 『評論』 シリ
MI:III 06年230本目 (猫姫じゃ)
M:I:III  ミッション:インポッシブル:3 2006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ  、ビリー・クラダップ  、ミシェル・モナハン  、ジョナサン・リース ...
M:i:掘織潺奪轡腑鵝Εぅ鵐櫂奪轡屮襭 (Yuhiの読書日記+α)
 トム・クルーズ主演の「ミッション・インポッシブル」の第1作目の大ファンだったので、ずーっと見よう見ようと思っていた、「M:i:掘廚鬚弔い妨ることができました!  元々「スパイ物」は大好きなんですけど、この「ミッション・インポッシブル」シリーズは ...
M:i:III (たくみちゃんですよ〜)
  [[attached(1)]]  [[attached(2)]]  [[attached(3)]]  [[attached(4)]]  [[attached(5)]]  [[attached(6)]]  [[attached(7)]] ||<#FFFFFF' style='font-size:26pt;width:560px;text-align:center'``M:i:III|| [[attached(15,ce...
M:i: (★YUKAの気ままな有閑日記★)
私は、かなり自分勝手な人間である。(キッパリ)先日鑑賞した『スパイダーマン3』は、ツッコミ所が多かったにも関わらず、あまり気にせず楽しんだだが、一度ツッコミモードになってしまうと、どこまでもどこまでも気になってしまう映画もある。この『M:I:掘戮そうだ―...
M:i:III (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
<M:i:III>  (楽蜻庵別館)
2006年 アメリカ 126分 原題 Mission:Impossible III 監督 J・J・エイブラムス 脚本 J・J・エイブラムス  アレックス・カーツマン  ロベルト・オーチー 撮影 ダニエル・ミンデル 音楽 マイケル・ジアッキーノ (テーマ曲作曲)ラロ・シフリン 出...
「M:i:III」★★★★ (JoJo気分で映画三昧!+α)
'05年製作 主演トム・クルーズ 共演フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ミシェル・モナハン、ジョナサン=リース・マイヤーズ、ケリ・ラッセル他による大ヒット・シリーズの3作目。 現役スパイを退き、一般人...
M:i:? (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『タイムリミットは48時間― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!』  コチラの「M:i:?」は、超一流のスパイでIMFのエージェントのイーサン・ハント(トム・クルーズ)が大活躍するアクション・エンターテイメント映画ですっ♪  前作の「M:i-2...
M:I:3(ミッション・インポッシブル3) (mama)
MISSION: IMPOSSIBLE 3 2006年:アメリカ 原作:ブルース・ゲラー 監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ、ビリー・クラダップ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ケリー・ラッセル、ヴィング・レイムス、ミシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバー...
『M:i:III』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
トム・クルーズ主演の<ミッション:インポッシブル>シリーズの第3作目。 今は4作目を劇場公開してますが、実は3作目はまだ見てませんでした。 一線を退き、今は教官をしているイーサン・ハントの元に、教え子リンジー(ケリー・ラッセル)が任務中に捕えられたと...
M:I ?(ミッションインポッシブル3) (こみち)
JUGEMテーマ:洋画&nbsp; &nbsp; ◆&nbsp; ミッションインポッシブル シリーズ &nbsp;  ジュリアと結婚してしまったイーサン。 &nbsp;  ミッション前だというのに。 &nbsp;  バチカンに忍び込むミッションは、面...